こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤




今朝、
ドラケン(小1)おねだりの連絡帳をチェックすると

持ち物→「プールセット」

と書かれていました驚き


昨日は時間が無く
たまたま次男(小6)ほんわか
連絡帳のサインをお願いしたんですが
そういう時に
大事な連絡って当たるんですよね…真顔


慌てて水着を探して
名前を貼って
何とか準備が出来たんですが

よーく見てみると




(すい)

と書かれていて…

水曜日までに準備すれば良かった
という事かな不安


朝から
必死になって準備せんでも良かったんか不安


でもこれで
心に余裕が出来たし、良しとします!



プールバックは子供5人、新調しました~電球



子供のプール開始日なんて
興味の無いピカソ赤ちゃんぴえんは日勤ですにっこり



今日のお弁当





朝ごはん
ツナマヨおにぎり

昼ごはん
豚キムチ弁当・お味噌汁

水筒の中身はお茶とコーヒー

でした飛び出すハート


オジョー(高2)にっこり
友達とコンビニでお菓子を買って
学校でテスト勉強をするそうなので
お弁当は無しですにっこり


頑張ってきてねー!






昨日は下3人ほんわか目がハートおねだり
夕方からじゃり柔🥋でした筋肉


これから練習相手がいない月曜日は
次男(小6)ほんわかとマンツーマンで
練習するつもりです怒りハッ


傷だらけにはなりますが
まだまだ負けていませんよ~!

からのベランダには


柔道着5着不安


世間様が見たら
本気の柔道一家と思われる洗濯物です泣き笑い


右奥の柔道着は
先生から頂いた、モーの柔道着ですキラキラ

俗に言う一張羅です!!


欲しいって言われてもあげないからねっ!!


お疲れ様のみんなで
お風呂を回して晩ごはんです!


昨日の晩ごはん



鶏マヨ
鶏皮ポン酢
豆腐とおくらの白だし
ホタルイカ醤油漬け
わか玉スープ

デザートはアイス

でした飛び出すハート



豆腐とおくら♡


夏っぽいのが食べたくて

白だしに醤油やエリスリトール(砂糖)を入れ
片栗粉でとろみを付けて
冷やしておきました電球



夏やね~♡


トリマヨ~!


海老は高いから
鶏肉でエビマヨ風にキラキラ


これが子供達にヒット野球

いっぱい食べてくれましたニコニコ



醤油漬けを乗せるつもりだった大根は…


モーがほとんど
そのまま食しました泣き笑い


生の野菜が大好きです酔っ払い


クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!

全部購入したけど悲しい
今回はクーポンが使えるので
買うなら今回の方がお得ですよだれキラキラ



賄いにっこりも、お帰り~!!

オジョーの賄い




鶏の唐揚げ+刺身盛り合わせ

でした飛び出すハート


にっこり「もう要らんからあげる~」

ほとんどのお刺身を残して
パスしてくれましたよだれキラキラ


一枚一枚が分厚いこと…!!



あんたにっこりが娘で

かーちゃん、幸せや!
ただただ、くそ卑しい奴w

昨日も
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

ドラケンおねだりの宿題見ながら
スパセ情報どどどっとまとめまーす!