5/29(水)は
オジョー(高2)にっこりの体育祭があり
モー母・ヨーダ宇宙人
観戦に行っていましたニコニコ



あぁ…。
そう言えば、子供達に裏切られたなぁ泣き笑い



競技と団パフォーマンスの合間に
お昼休憩があったので
ヨーダと一緒に近くの一風堂へ歩く歩く






タイミング良く
テーブル席に案内して頂けましたニコニコ







卓上電球





シンプルで分かりやすいメニューですよね~キラキラ













ヨーダ宇宙人は「卵白丸ラーメン





綺麗な豚骨スープラブラブ
1口頂きましたが
豚骨なのにあっさりと食べやすく、美味しかったですニコニコ


平日だったので
ランチセットの博多チャーハンも付けてましたキラキラ


こちらもお味見よだれキラキラ


パラパラで香りも良く…♡

やっぱり
ラーメン屋のチャーハンは旨い!!


モーは「からか麺・特辛ラーメン




あぁ、ええ色…♡




肉味噌を崩しながら飲むスープは
スパイスが効いてます!


山椒かな?
後に込み上げる美味しさニコニコ

モーは
山椒バリバリのラーメンより
これぐらいの方が好きです飛び出すハート


激辛好きさんには
辛さで言うと物足りないかな?
でも
無理せず(激辛好きは時に無理をしますw)美味しく飲めるスープですキラキラ


トッピングの水菜と白葱の食感が
麺に変化をもたらしますニコニコ





最後は苦しかったけど
きちんとスープも完食、美味しかったです♡



来てくれたお礼に、お支払いをしようとすると
逆にヨーダ宇宙人から
ご馳走になっちゃいましたお願い


モー牛「払うから!」

ヨーダ宇宙人「ええねん!」

牛「せっかく来てくれたんやし!」

宇宙人「ええねん!」


レジ前で
オバハンが得意な押し問答で敗北泣き笑い

ご馳走様でしたニコニコ



この日は古着に
お気に入りのネックレスを着用していましたルンルン




モーは
adidasが好きですが
古着もエスニックもロック系も好きですニコニコ

 最近はあやのちゃんやあんりさんの影響で
可愛いワンピースも着たいなーと思うけど
果たして
ガチムチに似合うのか…真顔






一度検証してみようかなニヤニヤ



ラーメンを食べた後
オジョーにっこりの応援団のパフォーマンスだけを見て
電車に乗り

過敏性腸症候群の為、乗り継ぎで催し

途中下車してお手洗いに昇天



間に合ったから良かったものの
予想とは大幅に帰宅した1日でした泣き笑い



よし!

年に1回の父の日、まだまだ飲みまーす!