こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々雨くもり晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋



昨日の午前中は
じゃり柔に参加して
お昼からは
道場で試合の反省会という名の
飲み会があり、家族全員で参加をしていましたよだれ生ビールキラキラ







昼から夜中まで、
死ぬんちゃうかな
と思うぐらい飲み続けました泣き笑い



今朝の朝ごはんは
オジョーにっこりが準備してくれました不安


リアルヤングケアラー不安


ありがとう、そしてお弁当も作らず
すいませんでしたお願い



子供達と柔道をした後に
綱引きをしたり
追いかけ回していたので

朝、起きると全身筋肉痛泣き笑い


あんよも腕も青アザだらけ不安




蹴ってくるから真顔

子供達、柔道が下手くそな証拠です真顔


そして
月曜日は6年生が次男ほんわかだけなので
練習相手が居ないんです無気力


満身創痍の中、
今日も稽古を付けてきます不安







一昨日は
土曜日だったので
子供達もジュースでかんぱーい!



この後すぐに
ドラケンおねだりがこぼしよった…不安ムカムカ



5/25(土)の晩ごはん





豚こまスタミナ炒め
ポテトサラダ
卵焼き
なめこと茄子のお味噌汁
白ご飯

デザートはオレンジ


でした飛び出すハート


揚げ茄子で作ったお味噌汁よだれ


飲むの忘れたけど、美味しかったはずニヤニヤ


モー



スタミナ炒めを食べる気にならず
ソーセージで
タンパク質を摂取筋肉


セロリには唐八房マヨネーズ♡



本当においしい唐辛子ですニコニコ






賄いにっこりも、お帰りー!



オジョーの賄い



何かの唐揚げと刺身盛り合わせキューンキューンキューン



お刺身、いーっぱい恵んでくれましたよだれ


一昨日も
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

体はキツいですが
頑張って稽古付けてきまーす!!