イベントバナー



子供達とアマプラでアニメを観てて

お得情報が遅くなりましたアセアセ



昨日の柔道で

右肩筋肉痛があり

夕方の筋トレはキツかったです泣き笑い



モーは右組み手なので

背負い投げで次男(小6)ほんわかを投げまくってたからな~!



弱いのよ、次男



モーも体を動かすのは好きなので

うちの子達が習っているクラブの子供達みんなが


「柔道やってて良かった!」


って思って貰える様に


出来る時は尽力したいと思っていますニコニコ




お得情報いきまーす!




5/21(火)23:59まで!



海老餃子50個黒豚肉入り餃子50個セット

6,580円⇒3,290円!



餃子が無いパンパンの冷凍庫に

ソワソワしてます不安

 




5/22(水)の9:59までのセール!



3種のさかな総菜詰め合わせ12食

3,980円⇒2,980円!


1,000円OFFはおっきですよね~!

父の日のお祝いにも喜ばれそうです飛び出すハート 

 



人気お肉10種!1.9kg超 バラエティセット

7,480円⇒3,740円!



魅力的な商品ばっかりなんですよだれキラキラ


お得なので

半額になる度に気になって見ていますが

大家族には向いていなくて…

食べ盛りの子供が5人もいると

もっとボリュームが欲しいのは現実かな凝視

 



チュチュアンナ ブラジャー B~Eカップ

3,278円⇒1,639円!



締め付けず、盛れそうなので…欲しい!!

でも見せる相手がおらん現実真顔w

自然に盛れてめちゃ良くないですか?ニコニコ 

 



UVシアートップス

クーポン&5枚購入で

1枚2,880円⇒399円!


5枚購入しても2,000円でお釣りが来ます爆笑飛び出すハート 

モーも透け感、抜け感育てたかったな…

38歳、ゴリゴリマッチョに育ってます!

まだ間に合うかな?!泣き笑い



完全防水防水ケース 

3枚購入&クーポンで

1枚799円⇒399円!


買えば買うほど安い!

お風呂場や、これからの季節は海辺で重宝しますよね~ニコニコ 

 





お得色々!




忠岡名物 やっこ餃子 28個 × やっこしそ餃子 20個 食べ比べセット

NEWオープン500円OFFクーポンあります!

2,980円⇒2,480円!


友達も住んでいます飛び出すハート

頑張れー、忠岡町!





松屋 お得な訳あり商品詰合せ福袋 

2,980円!


4種以上で20品以上の詰合せ!

訳ありなので配達日付指定は行っていませんが

レビューを見てると満足度が高いみたいですニコニコ

 

 


 



よし!

お皿洗いして
もう少し飲んで寝まーす!