ゼロのつく日、エントリー!

イベントバナー




次男(小6)ほんわかの相手をする為に

柔道を頑張ったからか…

ご飯の途中にも関わらず

1時間ほど寝てしまいました~泣き笑い



ギリギリになりましたが

ゼロの付く日のお得情報いきまーす!



5/20(月)23:59まで!



 シルク100% ナイトキャップ

大幅割り引きから300円OFFクーポン使えます立ち上がるキラキラ


2,479円⇒1,000円⇒700円!+送料230円

さらにポイント9倍!


送料は割り引きで相殺されますし

ポイントアップでめちゃお得ですニコニコ 

 



マリネス 賞味期限切迫品 

2個以上で半額!

14回分⇒2,780円⇒1,390円!

31回分⇒5,580円⇒2,790円!

さらに本日限定ポイント4倍!


1日1食、無理なく置き換えを飛び出すハート 

 




5/21(火)の9:59までのセール!



男女兼用 オールインワンゲル

割り引きからクーポン利用で

2,180円⇒1,180円⇒1,000円!



チューブタイプ⇒100g

パウチタイプ⇒120g


それぞれ選べますニコニコ

モーも面倒な時はオールインワンですっ! 

 



 一人掛け リクライニングチェア 

3,580円!


カラーリニューアル!

9色もあるので、選ぶのが楽しそうラブラブ


父の日のプレゼントにも喜ばれそうですねニコニコ

タイムセール後は3,990円に値上がりしちゃいます悲しい 

 


紐付き麻ポリブリムハット

3,300円⇒1,320円!


や、や、や、やす…!!!


一龍堂 

海老餃子50個+黒豚肉入り餃子50個セット 

6,580円⇒3,290円!


冷凍庫の整理をしたら
次こそは買いたい!! 





その他のお得!

 

松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)35個セット

割り引きから150円OFFクーポンありキラキラ
17,500円⇒7,000円⇒6,850円!


内容が選べる3つのセット&大盛り牛めしのおまけつき♡

クーポンはスクロールして下にありますニコニコ 

 



桑の葉茶 国産 オーガニック 2g × 50包 100g

1,250円⇒780円!


何が訳ありなのか分からなくてすいませんお願いタラー

ですが凄ーくお得になっていますニコニコ

 


 
 


よし!

オジョー(高2)にっこりがバイト寿司から帰宅しました自転車


賄い、分けて貰お~(笑)
賄いセンサーが働いて起きたのかなw