こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ中間テスト1日目📝

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋




高1の時に

にっこり「バイト代で返すから筋肉

と言ってiPhone14plusを購入したオジョーにっこり


こちらが立て替えていたお金を
返す目処がついたそうですニヤニヤ


その額、なんと135,000円!


しかも

一括返済する気らしいです怒りハッ


高校生でその額を返済出来るなんて
凄いですよね!!


学校では生徒会の副会長を務め
バイトもしっかり頑張って
我が子ながら尊敬しか無いですニコニコ


でもねおいで

オジョーにっこりには言っていませんが
児童手当や
お祝いで頂いたお金を貯めている
オジョーの口座から立て替えた
ので
貯金が戻るだけなんですニヤニヤキラキラ


「借りている」


と言う気持ちが

「ちゃんと貯めて返す」


と言う意欲をより駆り立てたのかなと
思っていますニコニコ


我が家のお金の流れを
なーんにも知らないピカソ赤ちゃんぴえん
日勤ですにっこり


日勤弁当





朝ごはん
昆布おにぎり

昼ごはん
豚キムチ弁当・お味噌汁

水筒の中身はお茶とコーヒー



自分の小遣いさえ確保出来れば
あとは興味が無いのですにっこり



オジョ弁





豚キムチ
ひじきの煮物(冷凍)
卵焼き
小籠包
白ごはん



オジョーにっこり
学校から直接バイトに向かうそうです自転車


2人とも頑張ってきてねー!






昨日は日曜日なので
子供達もジュースでかんぱーい!




昨日の晩ごはん



モー姉・ちぃちゃんおすましペガサス作ハンバーグ
チャンジャ
ほうれん草の卵とじ
ピカソ赤ちゃんぴえん作・エビマヨ
厚揚げの照り焼き
山芋めんつゆ

デザートはアイス

でした飛び出すハート


デザートに
ちぃちゃんおすましペガサスから貰ったケーキを
食べさせ忘れ無気力ガーン


今日頂きますお願いキラキラ



大きいジップロックにいっぱい詰めて
渡してくれた
姉特製ハンバーグよだれキラキラ


めっちゃ美味しい~♡

ちぃのハンバーグが世界一だと
本気で思ってます真顔

子供達も大好きで
ご飯が進んでおりましたニコニコ



赤ちゃんぴえんの手料理・エビマヨ!!



昨日、オジョーにっこりを迎えに行って
その足でスーパーに寄って貰ったんです車


子供達の大好きな海老を買ってきて
手料理を振る舞ってくれました飛び出すハート


これがまたおいで


旨かった~♡

普段ゲームしかしないスマホで
一生懸命調べてたもんね笑


2人おすましペガサス赤ちゃんぴえんのおかげで
メインを作る事なく楽をさせて貰いました愛



デサンジャパンのチャンジャラブラブ


コリコリで美味しいよだれキラキラ


絶対に!!ご飯にも合うよねぇラブラブ


クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!!


ハンバーグのソースが残ったら…









こうなる真顔


まーたやっちまってるなぁ滝汗


酔っ払いに
社会のテスト範囲の問題を出せと
言ってくる長男ニコニコ


2時間じゃ
30ページも問題出せないよ


次からは定期的にやろうね泣き笑い


朝起きて
中尊寺金色堂しか覚えてないモー牛w


足利なんちゃら?
藤原のなんちゃら?


酔っ払いは酒しか吸収しないようです泣き笑い



美味しく
頭がこんがりながらも不安
ご馳走様でした飛び出すハート

よし!

長男ニコニコが帰ってきたー!

ラーメン、行くか?ニヤニヤ