こんにちは爆笑

大阪市は雨傘




今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこり応援団の練習学校




今日は二日酔いでグダグダでした泣き笑い



起きがけから

オジョーにっこりが残してくれていた

バイトの賄いを食べ…




二日酔いなのに

酒が飲みたくなるのはアル中だからか泣き笑い




雨だったので子供達は
家で大人しく(?)過ごしてくれていましたにっこり


長男(中2)ニコニコは明日から
中間テストだというのに
勉強道具を広げてスマホをいじっています
余程、自信があるのでしょう!
テスト結果が楽しみですニヤニヤ



オジョーにっこりは昼から
体育祭の応援団の
ダンスパフォーマンス練習でした自転車


オジョーの高校は
ダンス部が全国大会に出場するほど
強くて有名なんですニコニコ

なので
体育祭のダンスパフォーマンスも
気合いが入ってて
見応えがあるんですキラキラ


帰りは
ピカソ赤ちゃんぴえんが迎えに行ってくれました~車


そんなこんなで
もうこんな時間です不安







昨日の晩ごはん





親子丼
コロッケ
たくあん
ほうれん草のお浸し

デザートはアイス

でした飛び出すハート




ピカソ赤ちゃんぴえん


鶏皮ポン酢
うなぎ
コロッケ・チャンジャ・お浸し



昨日は
モー姉・ちぃちゃんおすましペガサスのお店で
団体さんの貸し切り予約があったので
お手伝いに行ってきました電球



ママ(ちぃちゃん)おすましペガサスのお客様は
みんな良い人ばかりなので
どちらが接客しているのか分からない状態でした泣き笑い


久しぶりに男の人に瓶ビールついで貰ったわ笑


従業員の女の子達も
明るくて良い子ばかりですニコニコ


1人の女の子は
オジョーにっこりのクラスメートの実のお姉ちゃん電球

なんたる偶然!


これからも皆で
ママのお店を盛り上げていって欲しいですニコニコ



お手伝いに行ったつもりが
帰りにお寿司までご馳走になってしまい…

















真夜中に満席、なんやったら並んだという…
ミナミ恐るべし不安


子供達に高級ケーキのお土産まで
買って頂いちゃって…不安



なんかごめんね泣き笑い

そしてありがとう、ご馳走様でした飛び出すハート


ちなみに





こいつ赤ちゃんぴえん
便乗して寿司食べさせてもろてました泣き笑い




よし!

ヘパリーゼも効いてきたかな!





今日は
ちぃちゃんおすましペガサスが作ってくれたハンバーグがあるし
ちゃちゃっと
晩ごはんの準備をしちゃいまーす!