こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

オジョー(高2)にっこりバイト寿司



今朝はゆっくり寝れましたよだれキラキラ


 
午前中に予定の無い土曜日って、最高ニコニコキラキラキラキラ


多忙なオジョーにっこり
いっぱい寝て、リフレッシュ出来たようです立ち上がる


やっぱり睡眠って大事ですねニコニコ


長男(中2)ニコニコ
中間テスト直前で部活サッカーOFFにも関わらず
スマホやSwitchをいじって
無駄な時間を過ごしています真顔


次男(小6)ほんわか
仲良しS君と火曜日の遠足のおやつを
買いに出かけました自転車



昔は駄菓子屋が至るところにあって

友達数人と

遠足のおやつを求めて何店舗も回ったなぁと

思い出しますニコニコ

最後に行った駄菓子屋で
10円のお菓子を買い
袋を請求したら

「あんたら、袋欲しいからって、そんな買い方すな!」


って怒られたりもしたなぁ泣き笑い
もちろん袋は貰えずw


そんな経験上、次男には

エコバッグを持たせました


これで怒られへんぞー笑


おやつ選びも楽しんでおいでね~!







昨日はファンデーションが無くなったので
新しいのにチェンジしましたニコニコ




CLIO(クリオ)キルカバークッション








本体+レフィルが付いたお得なセットですニコニコ


一応pick貼りますが
マラソン期間中に20%DEAL+20%OFF


お昼ごはんはお久しぶりの辛ラーメン♡


相変わらず
麺がモチモチで美味しかったですよだれキラキラ





昨日の晩ごはん







牛丼
サラダチキンのサラダ
ほうれん草のお味噌汁

デザートはバナナ🍌

でした飛び出すハート

牛丼は
いっぱいすった山芋を乗せて、どぞ!!



モー



お弁当の残りもねよだれ


長男ニコニコ

ニコニコ「もうそれ、生姜やん!」

と言われた牛丼泣き笑い


牛皿では我慢出来ず…丼にしました~!



うまっ♡


山芋も入りも美味しいねぇニコニコ


ほぼ、紅生姜の味でしたが


スタイルフリー3本からの
翠ジンソーダレモン!




3杯でお無くなりに悲しい



からの
ジムハイボールレモン!

で美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

給食エプロンにアイロンかけまーす!