こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ



風邪から復活したピカソ赤ちゃんぴえん


やっと出て行ったぞー泣き笑い


思えば5/10(金)の夜勤明けから
土日休みを挟んで
ずーっと家に居てたから
こっちの息も詰まりますわ、という話で真顔


昨日も
こっちがセカセカと動いている横で

赤ちゃんぴえん「やる事ないわ~」

と、空気の読めない発言をしておりました不安ムカムカ



やる事はいっぱいあるのよ。


お前には見えていない


だけで。


見えていないと言えば
ピカソ赤ちゃんぴえんの職場、先月から
給料明細が廃止?になったとかで…

元々、紙の明細は無く
サイトにログインして明細を確認し、
必要であれば
各々の家庭でプリントアウトする
という形だったんですが

↑これが廃止されたそうです真顔


え?
じゃあ、どうやってお給料の確認するの?

って話ですよね不安


職場のパソコンから
閲覧・プリントアウトは可能だそうですが
聞いててややこしい不安


ぺっ!

って明細くれたら良いだけなのにねぇ真顔


とか言いつつ

内訳は見ず、手取りしか見てませんがw


そう!とりあえず
手取りだけ教えてくれたら良いのよ~泣き笑い



夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です




1枚目左から

朝ごはん
鮭フレークおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
クリームコロッケ&海老フライ弁当・お味噌汁

晩ごはん
豚肉ケチャップチーズ炒め弁当・お味噌汁
サラダ

おやつ
ピーナツあげ・チョコ

水筒の中身はお茶とコーヒー


月曜日に冷凍したお弁当を
解凍しただけニヤニヤ
白ごはんと卵は新たに作りました。



オジョ弁






葱の卵焼き
ミートボール
鶏肉となすびの炒め物(冷凍)
きんぴらごぼう(冷凍)
鮭ごはん

でした飛び出すハート


体育祭前という事もあり
生徒会や団の練習、加えてバイト等で
多忙なオジョー(高2)にっこり、精神的に
限界がきております魂


無理せず、肩の力を抜いて
しんどい事も全力で楽しめます様に!!









昨日の晩ごはん



yonekyuのローストポーク
王将の冷凍餃子
えのきとワカメのお味噌汁
人参しりしり
鮭のグラタン


でした飛び出すハート



yonekyuのローストポークよだれキラキラ



今回は自家製玉ねぎソースをぶっかけて
頂きましたニコニコキラキラ



玉ねぎをすって
レモン汁・エリスリトール(砂糖)・醤油・酢・にんにく
適当に混ぜて笑
レンチンするだけですが
めちゃくちゃ美味しい酔っ払いキラキラ



クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!





賄いにっこり、お帰りー!



バイト先の賄い



モツ玉と巻き寿司でした飛び出すハート



1つずつ、おこぼれを頂きましたよだれ愛



いつ食べても美味しい賄い…有難いねよだれラブラブ


昨日はピカソ赤ちゃんぴえん
無駄にキレたりせず
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

下3人ほんわか目がハートおねだりが帰ってきました歩く


金曜日恒例、大量の洗濯物を
回しますか~!!