こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋




ピカソ赤ちゃんぴえん

昨日の夕方ぐらいから

調子を取り戻しつつあります筋肉



赤ちゃんぴえん「痛い、しんどい、苦しい赤ちゃん泣き



の攻撃も嫌ですが


いつも通りのピカソ赤ちゃんぴえん微妙だな

と思っている今日この頃真顔


むしろ

弱ってる方が

お酒も飲まないし、キレる事も無いから

仕事は出来る程度に弱っていて
ほしいですw


今日あたり
完全体になるのかな~やだな~不安


オジョ弁





白身フライ
ゆで卵
ひじきの煮物(昨日の)
ガレット
白ごはん

でした飛び出すハート

バイトも生徒会も頑張れー!!







昨日の晩ごはん





ガーリック醤油チキン
マカポテサラダ
ひじきの煮物
肉だんごと春雨となめこのお味噌汁

デザートはアイス

でした飛び出すハート



お味噌汁って
何を入れても美味しいですよねよだれラブラブ



もちろん辛さは必須です!




昨日の夜は
7割ぐらい復活したピカソ赤ちゃんぴえん
一緒に食卓を囲んだんですが


まぁ、子供達にキレるよねムカムカ


何に怒ってたのかすら思い出せないぐらい

しょーもない事に対してだったと思います!


ちょっと元気になって
ちょっと酒飲んだらこれか真顔


暴言吐くだけ吐いて

お酒を握りしめて

子供部屋に籠りやがりました!


子供かよ不安


もちろん
食べた物は片付けもせず、そのまま放置。



じゃあもう
初めから別々で食べたらええやんか真顔



こっちは
お皿洗ってテーブル拭いて
飲み直しじゃ!!



子供達は
自分で水筒のパッキンを外すけど
ピカソは外さないから
そのまま洗うという
小さな嫌がらせも完了!

おかげで1人だけパッキン真っ黒なのよニヤニヤ笑い



怒りは食欲で撃退するぞー!


大好きな梅干しごはんよだれキラキラ

ストレスは体に良くないからね!


クラフトソーダ2本、スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!

で、ご馳走様でした飛び出すハート


よし!

野菜不足ですが
明日まで買い物に行きたくない…

どうにかこうにか乗り切りたいと思いまーす!