こんにちは爆笑

大阪市は雨のち晴れ傘晴れ



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤

長男(中2)ニコニコ部活OFFサッカー・参観の代休学校

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋


今日は小学校の旗当番だったので
朝からバタバタアセアセ


ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤のお弁当を詰め終わり
モーより遅く出る
子供達の準備をしていると


赤ちゃんぴえん「の、喉が痛い…しんどい…」


と起きてきたピカソ赤ちゃん泣き


熱を計ると38.5℃昇天


しばらく動けずでしたが
どうにか職場に連絡をさせ
休む事になりました魂が抜ける


そう言えば昨日から

赤ちゃん泣き「腰が痛い…調子が悪い…」

とか言ってたな魂が抜ける


でもね


お弁当の準備する前に教えてくれませんか


早起きの意味無しオエー


お弁当は食べれそうも無いので
次回に回してやろうと
そのまんま冷凍してやりました真顔



夜勤の気分でいたから落ち込むわぁ~チーン


憂鬱な気持ちで
旗の場所に立ち誘導していると
うちの子達も出てきたんですが

アホのスー坊目がハート
アンパンマンの小さい傘をさしてました

モー牛「何でその傘やねん!」


目がハート「だって、これ以外無かったんやもん!」



あ~せやった、また壊してきたんやった真顔


その後、スー坊の同級生の子のママが通り

「明日は遠足」

だと言う事を聞かされました昇天


牛「うちの子目がハート、6/3に変更になったって言ってたけど不安


同級生ママ「あぁ、それ予備日の事やわ



スー坊、ごるぁあああ!!!!



ピカソ赤ちゃんぴえんと言い、スー坊目がハートと言い…
アホ2人して振り回さんといて下さい不安


雨の中、
傘とお菓子(210円まで)を買いに行かないと真顔



ピカソ赤ちゃんぴえんは、とりあえず今は休んで
早く回復してくださ~い!!








昨日は日曜日と言うことで
子供達もジュースでかんぱーい!





昨日の晩ごはん





お寿司
ポテトフライ
大阪王将の冷凍餃子
焼き鳥
バケット・クリームチーズ

デザートはアイス


でした飛び出すハート


昨日は母の日と言う事で
手抜きをさせて貰いましたキラキラ



作ったのは焼き鳥だけニコニコ




楽天で頼む餃子が切れていたので
スーパーに売っていた冷凍餃子をお試し飛び出すハート









皮がゴツくてモチモチで
美味しかったです飛び出すハート


 

 




長男ニコニコは餃子&焼き鳥で白ごはんが進む立ち上がるルンルン





子供達がほとんど食べたお寿司寿司



次男ほんわか

ほんわか「これは追い米やな!!」


お寿司で白ごはんを掻き込んでいました泣き笑い



お腹いっぱいになって良かったね泣き笑い



昨日は

ピカソ赤ちゃんぴえんが、まーた子供達にキレ出して

早めに撤収~ふとん1



やっぱり、しんどかったから?

そんなの言い訳です!


むしろ罰が当たったのかもね



お泊まりたったオジョー(高2)にっこりからは


にっこり「デブ活をしている」


と連絡が、きました昇天


このお友達(右)
めちゃくちゃ可愛いんですよだれキューンキューン


ちょっと橋本環奈に似ててねニコニコ



顔出し出来ないのがもったいない程の

美人さんですよだれ

オジョーは素っぴんの為、控えましたw


朝ごはんも準備して頂いたみたいでお願い


ありがとうございましたキラキラ


楽しかったみたいで
良かったね、オジョーニコニコキラキラ


よし!

お菓子買いに行かないとダメなのよ~
雨よ、上がってくれ~!!