こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこり友達の家にお泊まりふとん1ラブラブ

長男(中2)ニコニコ部活・練習試合サッカー



長男の練習試合は
昼から近所の高校で、だったので
ゆっくり起きれた朝でしたニコニコキラキラ


珍しくモーより起きるのが早かったピカソ赤ちゃんぴえん
昨日の残ったお皿を
洗ってくれていました驚きキラキラ
ほんの少しだけですが


今日は「母の日」だからなのか大あくび


でもね…あたしゃ


あなたのお母さんになった覚えは無いのよ大あくび



むしろ、そのせいで

大阪は雨が降ってるのかな


と思うぐらいゾワゾワする真顔


まぁ、勝手に動いてくれるのなら
任せましょうかニヤニヤ


昼からは
下3人ほんわか目がハートおねだり
カットに連れて行ってくれましたハサミ


1人1,350円💸

モーはIWASAKIで980円カットなのに…なんとも複雑真顔



おめーらも、次からはIWASAKIだな真顔


ついでに
買い出しも済ませてきてくれたので
助かりましたお願いキラキラ




オジョーにっこりは高校の友達の家(尼崎)に泊まって
そのまま一緒に登校するそうです歩く


にっこり「なんか、高校生って感じで青春やわーニコニコ


言ってる事は
まぁまぁオッサンですが笑
楽しみにしているのが伝わってきましたキラキラ


お持たせに洋菓子を買いに行かせたんですが







「母の日牛と言うことで
ケーキを頂いちゃいましたニコニコキラキラ


オジョー、ありがとうデレデレラブラブ


母の日なのに家に居てくれない事は
なーんとも思ってないからね真顔笑


青春しておいで~飛び出すハート







昨日は

長男ニコニコの参観があり

モー母・ヨーダ宇宙人と姉・ちぃちゃんおすましペガサス
来てくれていました飛び出すハート


そして、1日早いですが
ヨーダ宇宙人に母の日のプレゼントを渡しましたニコニコ



「北海道蒸しチーズケーキFANBOOKキラキラ


2つある方が可愛いなと2冊購入ルンルン


ふわっふわで気持ち良い~♡



食玩やブライス人形が好きなヨーダ宇宙人


喜んでくれていましたっニコニコ


お母さん、いつもありがとうキラキラ


 

 



その後、ピカソ赤ちゃんぴえん

買い出しに行ってくれたんですが…






宇宙人「本物こうてきて~!」



比較画像を撮って楽しんでましたとさ泣き笑い




昨日の昼夜兼用ごはん



メインはヨーダ宇宙人の好きなたこ焼き♡



チーズと生姜をたっぷり入れますよだれキラキラ



かなさん、天かすも入りまーすニコニコ飛び出すハート





2回目以降は次男(小6)ほんわか
焼き続けてくれましたニコニコキューン





その他は…



うずらフライ
ポテトマカロニサラダ
胡瓜の漬け物
お刺身(ヨーダから)
こんにゃく炊いたん
海老の天ぷら

デザートはヨーダが買ってくれたアイス

でした飛び出すハート



母の日のお祝いなのでリクエストを聞こう!



モー牛「何が食べたい?」

宇宙人「胡瓜。」

牛「お寿司買おうか?」

宇宙人「要らん~」


リクエストは胡瓜だけ


もっとあるやろ爆笑

なので
好きだと分かっている
たこ焼きや蒟蒻などを準備しましたアセアセ


好き嫌いの多いヨーダ宇宙人とのご飯は難しい真顔




そして
ドラケン(小1)おねだりと買い物に行って
自分は食べない
お刺身を買ってきてくれました泣き笑い


もろちん、たたきは唐八房マヨビームで頂きましたよだれラブラブ



モー家に来ると
昼寝をするのがデフォルトになっているヨーダ宇宙人





スマホを見るフリをして
爆睡していますw




と、同時にピカソも爆睡




首の皮1つ…

いや、額の皮1つでバランスを取っています!



おえーオエーオエーオエーオエー




なぜ裸なのか分からない
アホのスー坊(小3)目がハート
好きな待受画面にして良い」
という、
学校のタブレットの待受を見せてくれましたにっこり














霊長類最強女子…驚きびっくりマーク



毎日吉田沙保里さんを見れて良かったね泣き笑い





夕方、2人おすましペガサス宇宙人が帰宅し
眠さを抑えながら
バイトのオジョーにっこりを待つ真顔


賄い寿司、お帰りー!


お任せ刺身盛りと巻き寿司キューンキューンキューン



今回はオジョーにっこりが巻いたお寿司だそうですニコニコ






初めっから思ってたけどさ←


牛「めっちゃ綺麗やん!!上手拍手天才!!



酔っ払いの親バカは大絶賛泣き笑い


もちろん、おこぼれを頂きましたよだれ


旨い!やっぱうちの子、天才!!
ネタのおかげですからw


昨日は
スタイルフリー2本、無糖チューハイ2本からの
無限ジムハイボール!



昼から飲み続けて
寝たのは日付が変わってから…

一体、何杯飲んだんや泣き笑い


長ーく、ローペースで飲み続け
いっぱい寝たので
二日酔い無しの朝でした飛び出すハート


よし!

今日の晩ごはんは(も?)
「母の日」なので手抜きするぞー!!