こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこり体育祭の団練・生徒会・バイト寿司長男(中2)ニコニコ土曜授業・参観学校



今日は長男ニコニコの参観でしたニコニコ



人数の制限が無いので

モー母・ヨーダ宇宙人とモー姉・ちぃちゃんおすましペガサス

朝から駆けつけてくれましたキラキラ



大人だけで向かうつもりが

アホのスー坊(小3)目がハートとドラケン(小1)おねだり

ついて来たよね~真顔



2時間目と3時間目の間の休憩で
寄ったコンビニで…


目がハートおねだり「これはお茶です!」


とモーに言い訳しながら
ちぃちゃんおすましペガサスに買って貰ってました泣き笑い



プリンパフェ美味しかったよだれ





ピカソ赤ちゃんぴえん


赤ちゃんぴえん「俺も行って良いんかな…」


赤ちゃんぴえん「長男、嫌がるよな…」

赤ちゃんぴえん「…やっぱ行くわ!」

と、ついてきましたにっこり


どこで悩んでるねん


どこに行っても目立つピカソ赤ちゃんぴえん


男友達には

「長男のお父さん、分かりやすいな」
ハゲのノッポ

と言われたそうです泣き笑い


女友達は

「なんか、殴られそう…」



友達、その通り!正解!w


長男ニコニコは体育でリレーを見せてくれ
国語では楽しそうに授業を受けてましたニコニコ


そして参観後の今は
モー家で1日早い母の日のお祝いなうですキラキラ



ヨーダ宇宙人の好きなたこ焼きパーティー♡




昼から飲めるって幸せですよだれキラキラ


長男ニコニコは朝練をこなして
土曜授業を受け
これから友達と自主練習に行くそうですサッカー

レギュラー組は昼から練習試合!

連れて行って貰える様に頑張れ!!!


オジョーにっこりは今日も忙しいアセアセ
学校もバイトも頑張っておいでねー!






昨日の晩ごはん




酢豚
セロリスティック
塩焼きそば
鶏皮ポン酢
サラダ

デザートはアイス

でした飛び出すハート


久しぶりに作った酢豚飛び出すハート



酢鶏が経済的ですが
たまには本物も食べたいです笑




子供達が食べないセロリスティックは



唐八房マヨネーズでラブラブ





実現すると良いなニコニコ
今から楽しみすぎます!!!


酢豚がこってりなので
塩焼きそばにしました~!




赤ちゃんぴえん「塩昆布で味付けしたんや~」










それ、焦げた人参じゃ




昨日も飲み過ぎましたが
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

まだまだ時間はある!!

家族時間を楽しみまーすニコニコ