おはようございます爆笑

大阪市は曇り一時雨くもり傘


アメンバーは
日頃から仲良くさせて頂いてる方と
承認して下さっている方のみにさせて頂いています。


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋



筋肉痛で目覚める朝~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次の日に来るのは若い証拠??


いやいやおいで
小さい子供と柔道しただけで筋肉痛になるのが
老いた証拠
です泣き笑い


人一倍ケガをしやすいモー牛


たった1回の柔道で







ケガだらけに泣き笑い


安心して下さい
殴られたわけじゃないので←


子供達も肩が筋肉痛だって~爆笑


週始まりの
重たいランドセルを背負って
学校に向かっていましたぐすんランドセル
週の始めは
体操服・給食エプロン・上靴が追加されて重いんです~


こちらも筋肉痛な
オジョー(高2)にっこり・長男(中2)ニコニコ
4時間なので
お弁当無し・給食無しです電球


今日のお昼は
カップ焼きそば&卵かけご飯を食べさせましたにっこり








昨日の晩ごはん





ねぎとろ
ポテトフライ
お好み焼き
カットステーキ
ツナ胡瓜マヨ
こんにゃく田楽


デザートはサーティワン♡

でした飛び出すハート


毎回ポテトを揚げさせられている気がします不安



サーティワンは
みんなで🥋を頑張ったご褒美ですよだれラブラブ



あっ

以前頂いた
モー姉・ちぃちゃんおすましペガサスからの貢ぎ物っす笑




おでぶおねだりはいつも写りたがりますにっこり




モーお母さん・ヨーダ宇宙人からの貢ぎ物を
みんなで食べてよだれ


みんなで食べると
小さいサイズは1分もたないね泣き笑い



この後、ピカソ赤ちゃんぴえんと揉め事が起こりました真顔




賄いにっこり、お帰り~!! 
 



まぐろ玉&巻物よだれキューンキューンキューン




またお魚を貰ってきてくれましたニコニコ




今回は二枚おろしにしてくれています愛


「前回のアジを二枚おろしにして
塩焼きで食べた」
 と伝えたら、クスッと笑われたみたいです不安


え、揚げ物が正解やった…?



オジョーにっこりが「ヒラメ」って言ってたけど…




ホンマにヒラメなん?泣き笑い



じゃあ、ムニエルとかにするのが正解…?


賄いをシェアしてくれたので
写真を…

おっと!落としたハッ


ぐへへ~ラブラブ漬けの巻物よだれキラキラ
奥に見えている歯ブラシ、
いつも子供達が作って置いてくれていますニコニコ


心配しぃな長男ニコニコ
滝ラインを送っていたみたいで
揉め事の事情を知っていたオジョーにっこり


応戦こそしませんでしたが
賄いはピカソ赤ちゃんぴえんにあげて無かったよね


そら、そうや
みんな間違ってる奴の味方にはならん真顔


モーは眠さの限界でしたが
ピカソ赤ちゃんぴえんが家を出て飲みに行くのを阻止する為に
寝るのを待っていました真顔


なかなか寝よらんムカムカ
次の日が休みだから余計にね…
こっちはお前の休み関係なく早起きやねんぞ

結局寝るのは1:00前になりました魂


イライラしていた気持ちが…







見た瞬間、笑いに変わりました爆笑爆笑爆笑


オジョーにっこりに見せたら

「美味しそうよだれ

って言うかも~爆笑


和ませてくれた
かなさんに感謝、ブログに感謝ニコニコ


よし!

筋肉痛ですが、超回復を待ってられない!!

筋トレしまーす!