こんにちは爆笑

大阪市は雨のち曇り傘くもり


今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・練習試合サッカー

モー牛長男部活ミーティング



昨日は18:30から飲み会だったピカソ赤ちゃんぴえん


いつもと同じ様に


モー牛「若い子と同じ様に飲むなよ」

「明日も夜勤やねんから早く帰ってこい」

「調子に乗るな」

「ちゃんと連絡を取れる様にしておけ」

と伝えていました真顔




そして、今朝は
夜勤のお弁当詰めがあるので
6時に起床したんですか



ピカソ赤ちゃんぴえんがおらん…



夜勤の時は
7:40頃に家を出ないと間に合いません真顔



滝汗滝汗滝汗


そこから、お弁当より何より鬼電ですよ真顔



何十回もかけ続けて
やっと繋がったかと思えば
 

まだ酔うてるくさい


牛「どこにおるんか知らんけど、とっとと帰ってこーい!!!」



7時前に帰宅しましたが
最早、言わなくても伝わるであろう状況でした真顔


毎回毎回、周りにも
モーにも迷惑かけて何が楽しいんやろかムカムカ


土曜日やから、ゆっくり寝たいのに
こっちはお前の夜勤に合わせて
早起きしとんねん!


お前は夜勤やのに
日勤のみんなに合わせて飲んでどないすんねん!


お前1人おらんだかて
寂しがる人なんか1人もおらんわボケムカムカムカムカムカムカ


どこで何してたかも分からん状況で
朝帰りする飲み会なんて
許せますか?


何回言うても
どうせまた、同じ事繰り返しよるわ真顔



はぁ~!!!腹立つ!!!



朝から愚痴って、すいません真顔




夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です





一番上の写真左から

朝ごはん
ちりめん明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
お好み焼き弁当

晩ごはん
唐揚げ弁当・サラダ

おやつ
プロテインゼリー・クッキー・煎餅

水筒の中身はお茶とコーヒーです

でした!


あの状況で仕事になるのか…

周りに迷惑かけて無ければ良いけど…


しんどいのは自業自得!!

体張って頑張ってこい!









昨日は
水筒を学校に忘れてきた、アホのスー坊(小3)目がハート


すぐに気付いていれば取りに返らせたんですが

気付いたのは
みんなの水筒を洗う時でしたチーンガーン


連休やのにどないすんねんムカムカ


数日前の登校時、
水筒を忘れそうになったスー坊に
水筒を渡そうとしたら
カバーから本体だけ落ちて、直撃した足の甲のアザも
まだ癒えておらず真顔



木曜日、
この青アザを見たじゃり柔🥋の子に


おやすみ「仕事してなくて、良かったな」


と言われ…
更に傷が痛みました泣き笑い



オジョーにっこりも遠足から無事に帰宅歩く
へそ出しファッションを注意されたのみで
モーの様に殴られる事も無く←
楽しめたみたいで良かったですニコニコ



昨日の晩ごはん


お好み焼き
ソーセージ
竹輪の磯辺揚げ
胡瓜のお漬け物
鳥もも肉となめこのお味噌汁

デザートは王林🍎







モー



久しぶりのお好み焼き♡



お豆腐を入れたので
フワフワでボリューム満点筋肉キラキラ


中に敷いた豚肉と紫蘇とチーズが
合うんだわぁよだれキラキラキラキラキラキラ


昨日は
スタイルフリー3本からの
ジムハイボールレモン!

お好み焼きがベビー過ぎて4杯でストップパー


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


日付が変わるまでピカソ赤ちゃんぴえんを待ちましたが
帰ってこずムカムカ

朝の6時から鬼電する事になるのでしたムカムカムカムカムカムカ


よし!

お買い物マラソンで使ったお金の計算しまーす!