5のつく日、エントリー!

イベントバナー




バタバタでお得情報が遅れてすいませんアセアセ



早速本日のお得いきまーす!





23:59まで!






 訳あり 干しいも紅はるか 1kg  

割り引きから10%OFFクーポンが使えます! 

2,650円⇒2,120円⇒1,908円!




ガスト チーズ イン ハンバーグ 冷凍 10個

クーポン利用で

5,990円⇒3,990円!+送料200円


ご自宅でいつもの味を! 





ANA国際線エコノミークラス機内食8食+お惣菜セット

10%OFFクーポンが使えます!

8,980円⇒8,082円!


 本日販売のメインディッシュ12個入りは売り切れチーンガーン

こちらは母の日限定デザインなので

プレゼントにも良いですね飛び出すハート

 




明日の9:59まで!


コメダ珈琲店 eギフト  1枚

500円、10%ポイントバック!


普段使いや、ちょっとした贈り物にも立ち上がる 

 



マラソン期間中、お得!


カゴメ トマトジュース 200ml×48本セット

4,775円、20%ポイントバック!



ビールに入れてレッドアイにルンルン 

使いきりで衛星的ですねニヤニヤ

 


 

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね1kg

2,980円→2,086円!


今回のマラソン、5のつく日は本日のみです電球

 


訳あり無塩骨取りさば

6,990円→3,495円!


手軽に食べれる有り難さラブラブラブラブラブラブ





北国の いちご大福 10個入

2,980円!

さらにポイント19倍!



このいちご大福めっちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~よだれ飛び出すハート 

こういうのを大好きな人に贈りたいラブラブ



 

 


   国産二十五雑穀米

1,280円⇒640円!


モチモチなお米が好きな子供達に食べさせたいんですけどね悲しい

ピカソ赤ちゃんぴえんが白米onlyのクソジジイでして…

 



パティスリー キハチ 焼菓子8種15個入

3,390円!

さらにポイント9倍!


こちらは4/28 23:59までです飛び出すハート 

 



yonekyu、思わずポチ♡




よし!

賄いにっこり←の賄いを頂きながら
もう少しだけ飲みまーす!