こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

ドラケン(小1)おねだり参観学校

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケンおねだり

じゃり柔🥋



オジョーにっこりは熱は下がりましたが
もう一日だけ
学校を休む事にしました学校


バイトは…行くそうです泣き笑い


本当は休むつもりだったんですけど
言うタイミングを逃したと言うか
躊躇った感じですタラー


まぁ、無理せず頑張っておいでね!



今日はドラケンおねだりが小学生になって
初の参観でしたニコニコ


部活サッカーが夕方からの長男(中2)ニコニコ
急遽お休みを取ってきてくれた
モーお母さん・ヨーダ宇宙人と一緒に行ってきました歩く

自己紹介もちゃんと言えたし
ひらがなの練習も頑張っていましたニコニコ


頑張ったね飛び出すハート


平日休みが多いのに
参観の日に限って休みが当たらないピカソ赤ちゃんぴえん
日勤です電球



日勤弁当






朝ごはん
ツナマヨおにぎり

昼ごはん
豚肉のオイスターソース炒め弁当

水筒の中身はお茶とコーヒー


スーパーに行ったのに
インスタントのお味噌汁買ってくるの
忘れてた…チーンガーン


頑張ってきてねー!






昨日は
今月3回目のお買い物マラソンと言う事で
スタートダッシュで



子供達のプールバックを半額で購入キラキラ

オジョーにっこり→ピンク
長男ニコニコ→ブラック
次男ほんわか→オレンジ
スー坊目がハート→ブラック
ドラケンおねだり→ブルー

各々の好きな色ですねにっこり



リュックサックはモーお父さんに
父の日のプレゼントとして購入キラキラ




今朝は5のつく日のエントリーをしてから

炭酸水を購入して 

 



ヨーダ宇宙人への母の日のプレゼントに

ほろよいちゃんも買ってた

クッションを購入して 

買い回りを考慮して2回に分けて

2つ購入するつもりです♪




ローストポークを購入キラキラ


 

あとは

いつものスタイルフリーとクラフトソーダと

プリンターのインクカートリッジ等を

購入予定です飛び出すハート


 

 



 

 



なんやかんや
3回あったマラソン、余裕で完走すると思います泣き笑い




昨日の晩ごはん



ハンバーグ
サラスパ
揚げだし豆腐
だし巻きたまご
チーズ芋もち

デザートはアイス

でした飛び出すハート


今回はミニハンバーグにしましたニコニコ


ポテサラは入れていませんルンルン




我が家で
めちゃくちゃ人気がある芋もちキラキラ


じゃが芋を潰して塩コショウ
片栗粉を入れて低脂肪でのばして
チーズ入れて丸めて焼くだけで
めちゃくちゃ簡単ですニコニコ



揚げだし豆腐飛び出すハート



モーは食べませんにっこり




クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムハイボール!





昨日に引き続き、笑わせてくれるかなさん泣き笑い







以外と…
親切にアドバイスをくれそう笑






ふきこぼれない様に気を付けて!!



って、


そんな訳ないからっ泣き笑い



朝のブログでは…



最終的に
可愛いだるま落としを目指す事になったそうな泣き笑い



おもろいわー吉本連れてこかな泣き笑い
子供の頃、面白い事をしたら
「お前、吉本入れ!」って親戚に言われるという
関西あるあるw


心配して頂き、ありがとうございますニコニコ

オジョーも大丈夫そうですキラキラ




お弁当用に作ったナポリタン…
悪い時間に食べてしまった~泣き笑い




止まらないやつ真顔



昨日も食べ過ぎ、飲み過ぎでしたが
美味しく楽しく
ご馳走様でした飛び出すハート

よし!


筋トレしたら、じゃり柔の見学に行ってきまーす!