こんにちは爆笑

大阪市は雨時々曇り傘くもり


今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ラブラブ




風邪で休んでいた次男(小6)ほんわか

まだ喉は痛いものの

熱が上がる事も無く

元気に登下校してきました歩く



そして昨日、しんどいと言っていた

オジョー(高2)にっこり

ロキソニンが効いていたからか

部活ギターにも顔を出し

帰宅後、病院にも行かず…タラー



で、昨晩熱が出ました真顔



だから言ったよねぇ?


部活休め、病院行け、全部無視するからこうなるんだよ真顔ムカムカ


今朝は平熱だったので登校していきましたが


にっこり「喉が痛い~ぐすん今日は病院行く~ぐすん


と言っていました真顔


酷くなる前に病院に行きなさい物申す!!


って、
「もったいないから」と言って
すぐに病院に行かず
酷くなってから病院に行って
お金が倍以上かかっている
お前が言うなって話ですけどね真顔


自分はさておき
家族には健康でいて欲しいものです!


病院が苦手なピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーすラブラブ



夜勤弁当

丸1日勤務の為、3食です





1枚目左から

朝ごはん
高菜おにぎり・ゆで卵

昼ごはん
豚キムチ弁当・お味噌汁

晩ごはん
クリームコロッケ弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
プロテインゼリー・ホワイトロリータ

水筒の中身はお茶とコーヒー


デッカい体して
病院の雰囲気とか注射など苦手だそうですw



オジョ弁





鶏塩焼き
竹輪キュウリ
葱の卵焼き
ソーセージ
わか玉スープ
白ごはん


あなたにっこりは帰宅したら病院行きなさいよ!


2人とも頑張ってきてねー!






昨日のお昼頃

モー姉・ちぃちゃんおすましペガサス

オジョーにっこりのバイト先寿司
置き忘れた忘れ物を取りに来るついでに

風邪で休んでいた次男ほんわか
モー牛
差し入れを持ってきてくれましたニコニコ愛愛愛



水分補給のポカリスエットキラキラ




子供達にと、UFOキャッチャーの景品キラキラ



ガーナは大容量に見せかけて
2箱という衝撃凝視ハッ



うちの子供達に見えると言う
ガチャガチャのゴリランドセル2🦍



おすましペガサス「これは絶対にスー坊(小3)やわニコニコ


やってます、やってます笑




酔いどれゴリラシリーズ🦍

左・聞き上手コング
真ん中・泥酔コング
右・ハイテンションコング



その…なんていうか…







全部ピカソにしか見えへん


面白いので
玄関にでも飾らせて貰いまーす泣き笑い



サーティワンも買ってきてくれましたおねがいラブラブ



全種類、フレーバーが違うキラキラキラキラ


選ぶのも大変なのに、わざわざありがとう飛び出すハート


と言うか


忘れ物の代償が大きすぎるw


気を使わせてすいません泣き笑い


お疲れだった様でサーっと帰って行かれました!


またゆっくり遊びに来てねキラキラ


昨日の晩ごはん



かつおのタタキ
ポークチャップ
わか玉スープ
ほうれん草のお浸し
鶏皮ポン酢

デザートはもちろんサーティワン♡


でした飛び出すハート



Tさんのブログを見て食べたくなった
たたき♡


ミョウガは無いけど
紫蘇と葱をワッサー乗せましたよだれラブラブ



もちろん、ポンマヨ唐八房ビーム飛び出すハート


はぁ~たまら~ん♡



ちょっと肉をケチったポークチャップ笑



塩コショウ・ケチャップ・ウスターソース
エリスリトール(砂糖)
で簡単に味付けしていますルンルン




ピカソ赤ちゃんぴえんがくれたお菓子にっこり


美味しいよだれ



昨日も
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本からの
ジムビームハイボール!


体調も右肩上がりと言う事で
ガンガン飲めましたニヒヒ


美味しく飲めるってしゃーわせー♡♡♡


なんだか物足りず…



唐八房の坂本さんに頂いた
ちりめん山椒でピザトーストキラキラ


うっま♡


熱が出たオジョーにっこり
リビングのテーブルでうずくまってました真顔



(再)病院行きなさいよ~物申すびっくりマーク


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

まだ筋トレが終わっていない…

頑張って終わらせまーす!