勝ち倍エントリー!
イベントバナー





久しぶりにお得な炭酸水が出ましたよ~立ち上がるキラキラ



友桝飲料 ラベルレス 強炭酸水 500ml 24本

1,080円!


プレーンのみとなっています電球

有難い事に配送料込みですもんね~デレデレ


賞味期限は2024年6月22日ですキラキラ





23:59まで!

 

完熟宮崎マンゴー 2Lサイズ (350g以上/1玉)×2玉

30%OFFクーポンが出ています!

4,980円⇒3,486円!


はまゆうのは頂いた事が無いんですが

友達が毎年送ってくれる

小林のマンゴー、めちゃくちゃ美味しいんですニコニコ


このマンゴーを食べずして

マンゴーは語れません怒りキラキラ


大特価のうちに、食べてみて下さいね~♡




骨取りさばフィーレ大容量2kg前後(1kg×2袋)

半額クーポン利用で 

6,990円⇒3,495円!


2セット購入で55%OFFクーポン(1セット3,146円)

もありますよ~キラキラ






その他のお得!


 

北海道網走産玉葱 10kg

最終在庫処分セールで

2,280円!

さらにポイント9倍!



使い勝手の良い中玉サイズと

少し大きめLサイズが残っていますニコニコ


ポイント付くのが嬉しいですね飛び出すハート 





コモのパン 楽天おためしセット(11種類14個入)

20%OFFクーポン利用で

2,500円⇒2,000円!


ロングライフパンなので

非常食や備蓄にもニコニコ 





和歌山産!春のとれたて釜揚げしらす 800g

3,680円!


4/19~5/10までの限定販売!


ふわっふわで美味しいそうですよだれ

2セット購入で佃煮のオマケが入るそうです酔っ払い 

 



よし!


調子が上がってきてるので

もう少し飲みまーすウインク