こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・公式戦サッカー



夜中、またまた調子が悪くなったモー牛ガーン



扁桃炎かなぁ不安喉が痛い…



ロキソニンが効くまで動けなかったので

お昼ごはんはピカソ赤ちゃんぴえんが作ってくれました筋肉




親子丼よだれキラキラ




試合が夕方からだった長男ニコニコ

しっかり食べて行きました!



応援&雑用、頑張っておいでね~!



オジョーにっこりも頑張って稼いでこーい筋肉キラキラ





しかし、ロキソニンって凄いな真顔



切れる前にまた飲んでおこう!







昨日は

みんなの予定が合ったので

ご飯屋さんを予約していました歩く







シュールやな…







次男(小6)ほんわかはダウンしていたので
留守番アセアセ


予定を合わす事に必死で
さすがに体調の事は考えて無かったな~お願い魂



飲み放題付きのコースを予約したのですが
ここのお店
飲み放題が4時間もあるんですよニコニコキラキラ
3時間ラストオーダー



ビールは一番搾りキラキラ



氷結無糖レモンもある!!!




次男ほんわかには申し訳無いけど
かんぱーい!!



コース料理色々キラキラ


焼き鳥も美味しかったですよだれキラキラ



子供は1人1,000円で
おにぎり・唐揚げ・ポテトフライ
ジュースの飲み放題が付いてきますニコニコ




美味しくてコスパの良いお店で
子連れママや女性のお客さんが多かったですニコニコ








ビール×2杯・ハイボール×2杯
無糖酎ハイ数杯…


あまり体調が良くなかったので
いつもより飲めなかったな不安



可愛いメッセージプレートも
頂きましたニコニコ


ご馳走様でした飛び出すハート


次男ほんわかもまた行こうね~!!



デザートにミスドのお土産と



ファミマで飲み直しのアテを購入して帰宅!



汁なし担々麺は2回目ですが
やっぱりうまい!!


もっちりした麺に
山椒の味がしっかり付いたタレが合うよだれ飛び出すハート


そこにかけるは激辛・辛八房キラキラ


おかげで
誰も食べれなくなり
モーが独占する事になりましたニヤニヤ


担々麺好きな方、一度食べてみて下さい飛び出すハート


また買ってこよ~っとニコニコ


多分、食べてないはず真顔


残ってたから今日頂きまーす筋肉


よし!


次男ほんわか、また38.2℃出てます不安


明日はお休みだな…不安


ピカソ赤ちゃんぴえんに買い物を頼んだので

モーは給食エプロンのアイロンがけをして

晩ごはんの準備をしまーすキラキラ


の前にロキソニン飲んでおこうっと!!