こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん休み



平日のピカソ休みは特にする事も無く


のんびり過ごしていますにっこり


これからはドラケン(小1)おねだりの送迎も無いし


子供達が居ない平日の昼間は


ゲームしまくっても昼寝しても良いから


帰って来たら手を止めて相手をしてあげ


と、偉そうに伝えておきましたにっこり


赤ちゃんぴえん「そうやな~」


ホンマに分かってんのかいバイバイ

いつも通り様子見ですね真顔


そしておいでおいでおいで

長男(中2)ニコニコ

昨日の部活で遂に!

リフティング300回越えを達成拍手キラキラ


最終的に364回だったかな大あくび
ちゃんと覚えといたれw


おめでとう~ニコニコお祝いキラキラ


初めは出来て5回とかだったのに

1年でこんなに成長するんですね電球

今朝も

ニコニコ「スパイク、今日届くかな?!」


と、待ち遠しい模様!かわええのぉ~泣き笑い


今日は宅配が4件届くし
スパイクも含まれてると良いねニコニコ



モーは今日の朝昼兼用ごはんで
好きやねんを食べましたよだれ




ベースに
コチュジャン・ごま油を足して
上から辛八房&ブルダックソース
びしゃー!!



程よい辛さのラーメンになり
美味しかったですニコニコ



オジョ弁





鶏そぼろ&卵そぼろ
ひじきの煮物
竹輪きゅうり
インスタントお味噌汁
白ごはん

でした飛び出すハート


ババアになっても
ハートが出ると嬉しいもんですちゅー



オジョー(高2)にっこり「電子辞書こうて~!」


マラソン中に言え~!!!


ピカソ赤ちゃんぴえん
休んでんと仕事行った方がええんちゃう大あくびw


次回のマラソンまでチョイ待たれよパー


しっかりお弁当食べて、頑張ってきてねー!







昨日の晩ごはん



チャンジャのユッケ風
こごみの味噌マヨ
竹輪きゅうり
ポテトとソーセージのグラタン
鳥刺し・もも肉
貧乏お好み焼き

デザートはアイス

でした飛び出すハート


今回の鳥刺しはもも肉♡


たっぷり364g飛び出すハート

むっちり美味しいもも肉を
付属のお醤油と生姜にんにくで頂きますニヒヒラブラブ




大量のこごみキラキラ

ソース
マヨネーズ・味噌・にんにく
エリスリトール(砂糖)・すりゴマ・ごま油

低脂肪でのばしましたニコニコ

ねっとり、うまっっ♡


天ぷらも美味しかったけど

癖が無く、食べやすいので

どんな調理方法でも美味しくなりそうニコニコ飛び出すハート



あやのちゃんの真似をしてみた
チャンジャのユッケ風気づき


ソース
コチュジャン・醤油・エリスリトール(砂糖)・にんにく
ごま油

少し料理酒でのばして
人参・胡瓜・新玉ねぎと一緒にキラキラ


ヤバい!!!
美味しすぎるぅぅう~大泣きラブラブラブラブ


ピカソ赤ちゃんぴえんも喜んで食べていましたニコニコ


あやのちゃん、美味しいレシピをありがとう♡



貧乏お好み焼きニコニコ


袋の中で細かく刻んだもやしに
葱・明太子(無くても良い)を少し入れ
ユッケで使った卵の残りの白身と薄力粉で
簡単・節約お好み焼きの完成飛び出すハート

もやしがシャキシャキで
美味しかったですよだれキラキラ



届いたクラフトソーダ2本+スーパードライ500をピカソ赤ちゃんぴえんと分けて
スタイルフリー1本!


からのジムビームハイボールレモンルンルン





作ってくれたわけじゃないのに
写り込みたがるドラケン泣き笑いキューンキューン


髪の毛が伸びて
昭和チックになりました爆笑


昨日も
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

筋トレしたら
ドラケンおねだりの友達に挨拶してきまーす笑
昨日のお迎えも失敗したのでw