こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々晴れくもり晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤キューン

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋



今日はオジョーにっこりのバイト先に

モー姉・ちぃちゃんおすましペガサス

参観がてら食事に行くそうですニコニコ



人気店なので

167回コールスマホして、やっと繋がったそうです不安


モーも
オジョーにっこりが働いてる所を見たいけど
子供達を連れて行ったら破産しちゃうなー泣き笑い


長男ニコニコの中学校は昨日も3-0で勝利し
次の日曜日の
ゾーン準決勝に進む事が出来たそうですサッカー飛び出すハート


でねおいで

長男が入部当時から苦戦していた
リフティング挑戦ですが…

長男の部活はリフティングが300回を越えないと
スパイクが買えません。

昨日は295回だったそうです!


あと、たったの5回で落とすなんて…不安


つめが甘いんちゃいますか真顔


でも、ついに確信したようで
昨日の試合終わりに、部活仲間とスポーツ用品店に行き
スパイクの目星を付けてきた様で

ニコニコ「スパイクを買って欲しい」

と一言…ニコニコ

その言葉を待ってたんや~ニコニコキラキラ

機械?の診断で自分に合ったスパイクを
選んでくれたそうで
ちゃんと写メを撮ってきていました筋肉
ネットの方が2,000円以上安くて
ビックリしていました電球


そういう事やでニヤニヤ
お店側には申し訳ないですがお願い


これからもレギュラーになって
いっぱい活躍出来る様に
1つずつ頑張って行こうね~筋肉キラキラ


じゃり柔は本日、新規メンバーの
見学会です🥋

モーもお手伝いをしてきますニコニコ

息子達ほんわか目がハートおねだりよ!
カッコいい所を見せるんやで~!!


家族の予定なんて
興味の無いピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤ですラブラブ


夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です。





1枚目左から

朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
チャンピオン餃子弁当・お味噌汁

晩ごはん
ビッグつくね弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
プロテインゼリー・ロアンヌ
ホワイトロリータ

でした飛び出すハート

両親に貰った餃子が余ったので
お弁当にキラキラ
助かりました~♡


ちなみにプロテインゼリーは
賞味期限が切れています笑


そういうの見ない人だから大丈夫おいでw


オジョ弁






つくね
ガレット
卵焼き
ブロッコリー
インスタントお味噌汁
白ごはん

でした飛び出すハート


つくねはレンコンと紫蘇入りルンルン


頑張ってきてねー!







土日は結局、遠出は出来ず魂でしたが

昨日はピカソ赤ちゃんぴえん
下3人ほんわか目がハートおねだりと卵とアイスの買い出しに行って
その後、近所の公園に
連れて行ってくれましたニコニコ


そこで、ドラケンおねだり
幼稚園時代の親友と遭遇したそうですキラキラ


抱き合って再会を喜んでいたそうですニコニコキューンキューン



次男は相変わらず
砂場に必死だったそうです泣き笑い


おぼこすぎる6年生泣き笑い


この時、モーは
ただひたすらに
天ぷらを揚げていました~!!


お風呂を回して晩ごはん♪



昨日の晩ごはん



天ぷら
こごみ・さつまいも・鳥紫蘇天
3色ナムル
鶏皮ポン酢
冷奴

デザートはアイス

でした飛び出すハート


貰ったイチゴを出すの忘れてた~アセアセ

今日食べさせます筋肉


日曜日なので子供達もジュースでかんぱーい!



せっかくの天ぷら、
アツアツでは提供出来なくてごめんお願い

量が多すぎるんや泣き笑い


初揚げ・こごみの天ぷらキラキラ


ねっとりしていてうまぁ~い♡


癖も少なく食べやすかったですニコニコ


鳥もも肉は、紫蘇と一緒に揚げましたキラキラ


下味を付けていたので
そのままでも美味しかったですルンルン


2本分のさつまいも!


スイッチが入ったTさんも天ぷらしてたなぁ♡
しかし面倒くさいよね~!!



めんつゆ・雪塩・柚子ごしょう







どれに付けても
美味しい~幸せ♡


でもね、さつまいもにはやっぱり…





オーロラソースがNo.1よだれキラキラ


一度、お試しあれ~♡



無糖チューハイ2本+スーパードライ500をピカソと半分こ+スタイルフリー1本!



からのジムビームハイボールレモン!




次男ほんわかが作ってくれました♡
搾って飾ったレモンがポイントのようです笑



天ぷらを
ひたすら揚げ続けたおかげで
胸焼け・そんなに食べれず魂


でもお腹は満たされてないの~!


あっ!
食べたかったアレがあったよ~!


かなさん頂きのボンカレーネオ飛び出すハート


夜勤用にと頂いたんですが
「大辛」
が気になり、前々から狙ってましたw


ピカソ赤ちゃんぴえんに作らせたらお米が大量~アセアセアセアセ



しっかり辛くてスパイシーで美味しいカレーでしたよだれキラキラ

ありがとうございました♡


日曜日なのに
昨日もせんど飲み散らかして泣き笑い
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

油を摂りすぎたのか…夜中にゲリラ襲撃真顔

お腹が緩い自分が嫌いだ泣き笑い

よし!

筋トレして、やる事やっちゃいまーす!