こんにちは爆笑

大阪市は曇り時々雨くもり晴れ



今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

子供達にっこりニコニコほんわか目がハートおねだり始業式学校



今日は子供達全員が始業式でした電球



始業式あるある…



書き物の多い事絶望魂



1年で唯一、ペンで指が凹む日です泣き笑い




クラスは


オジョー(高2)にっこり2年3組

長男(中2)ニコニコ2年4組

次男(小6)ほんわか6年6組

スー坊(小3)目がハート3年3組

ドラケン(小1)おねだり1年7組



になりました拍手



クラスと場所は覚えるのにしばらくかかりそう泣き笑い


担任は

次男ほんわか→前担任と同じ
ドラケンおねだり→前スー坊担任

と、被っていましたニコニコ


どちらの先生もめちゃくちゃ良い先生だったので
凄く嬉しいです飛び出すハート

あとは
残る3人にっこりニコニコ目がハートの先生のお名前を覚えるのみ筋肉


1年間よろしくお願いしますキラキラ



日勤予定だったのに
午前上がりで帰宅したピカソ赤ちゃんぴえん


日勤弁当





朝ごはん
昆布おにぎり

昼ごはん
唐揚げ弁当・お味噌汁

水筒の中身はお茶とコーヒー

昨日の料理を取っておいて、詰めただけだったので
早上がりで
家でお弁当を食べていても
イラつきませんでしたにっこり

そして
日勤予定だった明日は急遽お休みになったらしいです真顔


使わせてくれない有給を勝手に、しかも必要の無い日に消化させてくるの辞めて貰えませんかね


ほんとにねっ昇天


みんな、午前中だけでしたがお疲れ様でしたニコニコ








昨日は姉・ちぃちゃんおすましペガサス
お昼から近所の公園でお花見をしましたニコニコ 
 



ピカソ赤ちゃんぴえん
8時半に場所取りに行って貰ったんですが
既にほぼ埋まっていたそうです驚き



料理は持ち寄りで飛び出すハート


春休み16日目・お昼ごはん




モー


枝豆
ガレット
唐揚げ(1.5kg)
コロッケ
鴨ロース
ポテトサラダ



ちぃちゃん

ピザ



早速かんぱーい!



昼から飲めるってサイコーやねっよだれキラキラ




子供達は
400円もするチョコバナナを買って貰っていました驚き




今朝起きたら、ほぼ空だったちぃちゃん持参の翠不安



ジムビームも頂きましたニコニコ




長男ニコニコ&次男ほんわか


どこに行ってもゲームしてます昇天



スマートボールもさせて貰ったみたいお願い




長男は漏らしたのか?


土が付く所に白っぽい服を着てくるんじゃねー物申す




夕方、京都での試合から帰宅のピカソ赤ちゃんぴえんも合流!



試合と言っても
高段者大会だったので応援は無しですニコニコ
段位を上げる為に、この試合に出て
点数を稼がなければいけないんです


試合料→4,000円

先輩が出してくれたお車代→2,000円



お金💸には羽が生えているのかしら大あくび



いっぱい食べて
いっぱい飲んでお片付け!


モー家に行って二次会だ~!!!





ちぃちゃんおすましペガサスが大好きな鰹のたたき♡


姉の為に解凍しておきましたニコニコ




オススメのチャンジャも食べてー!!!



 

 



 

 



半額クーポンあり! 

 





モーが大ファンの
唐八房のクリームチーズ&クラッカールンルン




モーお母さん・ヨーダ宇宙人がくれましたニコニコ




ちょっとで辛いのでコスパの良い唐八房♪ 

セロリの浅漬け、色薄くね?



一昨日炊いたすじ煮込みも
二次会用に取っておきましたニコニコ



ちぃちゃんおすましペガサス&スー坊目がハートが作ってくれた卵焼き♡



美味しかった~♡


人の手料理って、幸せの味がします酔っ払い




ショボいご飯のお礼に…と、
約10,000分のお返しが爆笑


買い出しはピカソ赤ちゃんぴえんがしてくれました!



お風呂を回して
下2人目がハートおねだりは21:00過ぎに寝かせ
大人は飲み続けていました泣き笑い



賄いにっこりもお帰りー!



ちぃちゃんおすましペガサス、食べて食べて♡



美味しいと言って貰え
絶対に行く!と約束をしてくれましたニコニコ


良かったね、オジョー♡



天満でお寿司を食べるなら
是非とも穴場へキラキラ
月曜日の17時から
予約電話の争奪戦だそうですが
行く価値は絶対にあり!




ちぃちゃんおすましペガサスとバイバイして
片付けを終わらせ
こたつで撃沈ふとん1

長男ニコニコに叩き起こされた朝でした泣き笑い



よし!

書き物も終わったし
給食エプロンのアイロンも終えたし
筋トレして
晩酌の準備をしますか~!