こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり



今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん試合

オジョー(高2)にっこり友達とマツパ後、バイト寿司

長男(中2)ニコニコ午前中・部活サッカー



今日はお昼から姉・ちぃちゃんおすましペガサス

お花見に来ていますニコニコ




満開の桜ニコニコ飛び出すハート


食べて飲んでますよ~!







かんぱーい!






もう少し楽しみまーすニコニコ








春休み16日目・お昼ごはん







ラーメン

足りない子はおにぎり食べてねー!


でした飛び出すハート

何回ラーメンするねん泣き笑い

生ラーメンは初なので、良しとして下さ~い泣き笑い


昼過ぎに次男(小6)ほんわかの上靴を買いに行ったり
夕方から
新年度の準備をしたり
バイト終わりのオジョーにっこりの黒染めをしたり
バタバタでした…





昨日の晩ごはん



牛すじ煮込み
レンコンのガリ
新玉ねぎの梅紫蘇サラダ
いくら
きんぴらごぼう
湯豆腐

でした飛び出すハート



久しぶりの牛スジ煮込み♡


圧力鍋でトロトロになった牛スジと
お味噌で煮込んだこんにゃくよだれキューンキューンキューン




レンコンのガリはちぃちゃんおすましペガサスに教わりましたニコニコ



ふるさと納税のいくらはラスト!!






湯豆腐、とろっとろぉぉおよだれ



デザートは
一昨日食べ損ねた
ドラケン(小1)おねだりお祝いのケーキニコニコルンルン



邪魔されながらも無事に消す事が出来ました立ち上がる


入学おめでとう♡


昨日は富美男サワー2杯+スタイルフリー1本
からの
ジムビームハイボールで
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

明日は始業式!
片付けながら飲みまーす!