エントリー!


イベントバナー

PR




新学期準備のおかげで時間が全然足りず無気力ガーン


新学期は明後日からですが

明日はお花見予定なので頑張らせました~!



早速セール行きまーす!




23:59までのセール!



粗挽き仕立てネギトロ1k 100g×10袋

6,760円⇒3,380円!


買い回り中だと、ポイントもいっぱい付きますねよだれ飛び出すハート 



 

さんわの手羽煮 醤油28本

5,292円→2,646円!


この時間に見るのはアウトです…酔っ払い 

 



韓国冷凍食品 10種 詰め合わせセット

6,200円⇒3,100円!


ここの韓国料理は安くて本当に美味しいです よ~ニコニコ


モーおすすめ、あやのちゃん購入のチャンジャの感想も気になるなぁ飛び出すハート

 




 博多 水炊き 鍋セット 2-3人前

5,999円→2,999円!


こちら!ヤバいです!

5,999円以上で半額クーポンが使えます!

3セット購入でさらに半額になります立ち上がるキラキラ


クーポンはトップのバナーから! 





その他のお得!

 

  強炭酸水レモンorレモンラベルレス500ml×48本

1,580円!


最短賞味期限は2024年4月20日です!

期限はありますが底値を知ると

 普通に買えないです…泣き笑い




緑茶 ヘルシア 350ml×24本入り
2,781円!


賞味期限は2024年5月4日です!

毎日飲むなら余裕で消費出来ますねニコニコ 

 



骨取りサバの切り身 (端材) 山盛り2kg (500g×4パック) 

半額クーポン利用で

6,998円⇒3,499円! 


↑こちらに同梱オススメが↓


 

鹿児島県産 鰻蒲焼 長焼120g

999円!


賞味期限は2024年5月18日です!

国産でこのお値段、めちゃくちゃお得!!!

うなぎー!大好きです!

 


よし!

遅くなったけど、ケーキして寝かせます!