こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)ニコニコ午後・部活サッカー

ドラケン(小1)おねだり入学式学校キラキラ



長男ニコニコは昨日も顧問に会えずだったそうです泣き笑い


サッカーが上手くて優しい先生らしく
気になる気になる…
って感じなんでしょうねニコニコ



ドラケンおねだりは本日、入学式でした飛び出すハート






参加してくれたオジョーにっこりと一緒に飛び出すハート


モー牛「オジョー、どう?懐かしいやろニコニコ??」


にっこり「えっと…通ってないんで懐かしさの欠片も無いっす真顔
中2まで京都でしたw


オバハンのおもんない冗談もうええわ!
って感じでしょうねw



セットが崩れた上に浮腫んでいて
二日酔いのオッサンの様なドラケンおねだり
with
満開の桜桜
ネクタイが歪んでいる所もポイントです



お花見、羨ましいんですけど~!!!



今日からピカピカの1年生ですランドセルキラキラ


楽しい学校生活になります様に…ニコニコ


自宅待機組の
子供達ニコニコほんわか目がハートが一番気になっていた事。


それは…


「何組になったのか」



うちの子達は全員1年1組だったんです気づき


ゆえに
過度なプレッシャーをかけられていた
ドラケンおねだりw




みんなの前で、はっぴょ~ですっ!!!


 

おねだり「1年7組でした!」



ニコニコほんわか目がハート「何でやねん!ありえへんやんけ怒りムカムカ



ちゃうちゃうおいで

ドラケンは悪くないねん、辞めたってくれー泣き笑い


クラス発表を見たオジョーにっこり
いの1番に


にっこり「この裏切り者が怒りムカムカ


と吐き捨てていました泣き笑い


絆が強すぎる姉弟とも言えるのか泣き笑い


残念ながら
1年1組、コンプリートならず!



1年生のころ
子供達が何組だったかも知らない
ピカソ赤ちゃんぴえんは日勤です!



日勤弁当





朝ごはん
昆布おにぎり・シュークリーム

昼ごはん
アジフライ弁当・お味噌汁

水筒の中身はお茶とコーヒー

でした飛び出すハート


日曜日の高段者大会は仕事を交代してきたのに
入学式は交代してくれない
裏切り者でもある真顔


いいよ!オジョーにっこりが居るもんね!

頑張ってきてねー!








春休み14日目・お昼ごはん






カレーそば


一昨日のカレーの残りに
ロカボの蕎麦をあわせましたニコニコ


 

 




昨日の夕方はじゃり柔🥋の保護者会へ!



色々と考えないと行けない事が

あるんですが…

後期(9月)で体制を整えれる様に調整して行こう!となりました筋肉



お金を回すのは得意よ!任せてっ!!

会計なので


帰宅後、
バッタバタでお風呂を回して晩酌準備~!!



昨日の晩ごはん



一風堂ひとくち餃子
チャンジャ
茄子の揚げ浸し
鳥刺し・胸肉
ひじきサラダ

あれっ?
ジャーマンポテトもあったはず…


朝、電子レンジから出てきました泣き笑い


今日食べます泣き笑い




いつもの鳥刺し♡



なんせめちゃくちゃ美味しい鳥刺しですニコニコ




一風堂の餃子飛び出すハート



赤ちゃんぴえん「焦げすぎじゃない?」


マジでいちいち、うるさいねんムカムカムカムカムカムカ


しかも見た目より
丁度良い焼き加減で美味しかったしなムカムカ




めっちゃ美味しいチャンジャ♡



こちらは半額クーポンでお得に買えますよニヤニヤ


デザートはモージジババ頂きの
ビアードパパ♡



季節限定?1口貰ったけど
美味しかった~よだれキューン





これも、なんちゃらって言う奴…





長男ニコニコに頼まれたので、ポテトを追加🍟





賄いにっこりもお帰り~w







もちのろんで、おこぼれを頂きますよだれ



レンコンサーモンの天ぷら♡


寿司屋の天ぷら、サイコーっす!




巻き寿司はオジョーにっこりが巻いたそうなニコニコ



原型とどめず、ごめんなさい泣き笑い


昨日は
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
ジムビームハイボール!

で美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

お得の徘徊&筋トレ頑張るぞー!!