こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤キラキラ

オジョー(高2)にっこりバイト薬

長男(中2)ニコニコ午後・部活サッカー
次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり
モージジババとお出かけ歩く



長男ニコニコ
今日から新しい顧問の先生との練習開始ですサッカー


雨だから筋トレかミーティングになるのかな?


部活も勉強もそうだと思いますが

先生との相性って
めちゃめちゃ大事じゃないですか?

きっと
子供達は肌で感じると思います!


ええ先生やったら良いねぇニコニコ



下3人ほんわか目がハートおねだり
モーじじばばとお出かけなうです歩く


レゴストアに連れて行ってくれるみたいですニコニコ

いいなー

モーも行きたいなー


長男ニコニコ「なるべく早く帰ってきてな!」


モー牛「えっ?ちゃーちゃん(モー)あんたらにっこりニコニコおるから行かんで」

ニコニコ「そうなん?!良かったニコニコ


ふんっ!なーんにも良くないけどね真顔



相変わらず
誰の予定も知らないピカソ赤ちゃんぴえんは夜勤でーす!


夜勤弁当

丸一日勤務の為、3食です





一枚目左から
朝ごはん
明太マヨおにぎり・ゆで卵

昼ごはん
カレーライス弁当

晩ごはん
豚キムチ弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
プロテインゼリー・グミ


かなさん頂きのカレー&グミニコニコ
次男にお祝いのお言葉、ありがとうございました♡
国産鰻を買える様に頑張って貰います赤ちゃんぴえん笑
赤から鍋でヒーハーして頂けましたかキメてる
旦那さん汗だく、ピカソと一緒泣き笑い
今度はほろよいちゃんにヒーハーして貰おうっとキメてる



頑張ってきてねー!










春休み12日目・お昼ごはん



カレーライス




ピカソ赤ちゃんぴえん、二日連続のカレーニヤニヤ

いいの、いいのおいで

家庭のカレーもインスタントカレーも
大好きな人だからニヒヒルンルン


前日に作った(溶かしただけの)チョコバナナの
残ったチョコも入れたので
コクが出ましたニコニコ
普段はルー以外入れませんが


おやつはモーお母さん・ヨーダ宇宙人頂きの
メリーのバレンタインチョコ♡



「いつの話やねーんバイバイ

ですが

お正月以来会っていなかったので
タイミングを無くしていたそうです泣き笑い




モーのかんかんニコニコ




オジョーにっこりのかんかんニコニコ





ツボが分かってますね~よだれキラキラ


そう言えば
友達とスクバ(スクールバッグ)に落書きをしてきた
オジョーにっこり




底をペイントしてきましたにっこり

ひよったのか大あくびw



クランチチョコ&コーヒー、美味しく頂きましたぁニコニコ


ちなみに
パックリ割れがすんげー痛い


固くなった皮膚がまた痛いのよね不安


毎年ありがとうニコニコご馳走様でした立ち上がるキラキラ




昨日の晩ごはん



照り焼きチキン
キャベツ千切り
ポテトフライ(何回するねん)
ツナスパサラダ
キムチ
もやしのとんぺい焼き

デザートはオレンジ

でした飛び出すハート


ツナでスパサラ~♡


ホンマに美味しいよだれ飛び出すハート

ベースの味付けはポテサラと同じで

塩コショウ・レモン汁・マヨネーズ・味の素
エリスリトール(砂糖)


マヨネーズ&味の素は大量に!

牛乳入れれば良かったなー電球


 
照り焼きチキンよだれ


焼いて、冷ましてからカットハサミ


フライパンに入れて再び温めました筋肉



富美男サワー2本・スタイルフリー1本からの
懸賞当選品晴れ風キラキラ


おー、美味しい飛び出すハート

一番搾りの味わいそのままに
後味が深くなった感じですニコニコ


一番搾りは飲みやすくて大好きですニコニコ



皆様も、当たりましたか~?

いつも通り
ジムビームハイボールレモンに切り替え!



姉・ちぃちゃんおすましペガサス頂きの
チーズサンドでハイボールが飲みたくてよだれ



やっぱり、ハイボールに合う!!


濃厚なチーズの味わいと
薫るスモークが鼻に抜けてうまぁあ~酔っ払いキラキラ

ドーナツ棒もハイボールに合うんですよっおいでルンルン



酔っ払い…


ちょっと頭がおかしくなったのかな…



食べたと言うより飲んでました…滝汗


Huluで「キミセカ」を観ながら
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

ちゃちゃっと片付けして
ゆっくりお得の徘徊しますかぁ~筋肉