こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高2)にっこりバイト寿司

長男(中2)部活・OFFサッカー

次男(小6)ほんわかスー坊(小3)目がハートドラケン(小1)おねだり

じゃり柔🥋



実家2日目ですニコニコ

じぃじ・ばぁばは
お仕事に行ったので
モー一家だけで乗っ取っていますよだれ



昨日・今日と朝ごはんは
ローソンパン&ヨーグルト等を準備してくれていましたニコニコ


いつもは食パンなので泣き笑い


子供達は喜んで食べていました立ち上がる


それぞれ予定があるので
そろそろ準備をして帰宅しようと思います車





 
昨日は
みんなでお墓参りに行ってきましたバス



下の4人ニコニコほんわか目がハートおねだり
じぃじに駅まで送って貰い
オジョーにっこり&モー牛は徒歩で向かいましたにっこり



昔のディープな感じが無くなり
観光地として賑わっている鶴橋商店街キラキラ








お土産に良いですねニコニコ



ばぁば実家(ばぁば弟のみ住んでいる)で
合流し、挨拶を済ませ
みんなで鶴橋駅へ~歩く



鶴橋→大和西大寺までの切符が
大人680円だったので


大人×3人牛にっこりニコニコ+子供×2人ほんわか目がハート
2,720円もしました不安


やっぱり大人数での移動は
車が良いな…


じぃじとかんぱーい🍻


ファミマで
この無糖チューハイを2本購入すると
チータラorピーナッツの
100円OFFクーポンが貰えたので
すぐ引き換えてアテによだれ


子供達はメロンパン等を食べていましたにっこり




大和西大寺に到着後、すぐにコンビニへランニング




スー坊目がハートが食べる!と購入してました爆笑 



かんぱーい🍻



ナナチキ組ニコニコほんわかおねだり




お墓参りを済ませ、記念撮影飛び出すハート




先日購入したお気に入りの
パーカーニコニコ


Sサイズ、
袖が短めなつくりですが
めちゃくちゃ可愛くて動きやすいですニコニコ


オジョーにっこり&長男ニコニコ
「ちょーだい」と言われましたが、嫌ですニコニコ




Mサイズのみ、今は

3,000円OFF+ポイント14倍になっていますニコニコ 


そして、向かうは

お城まつり~♡






今年も来る事が出来ましたニコニコ












スーパーボールすくいをしたりルンルン





またまたかんぱい🍻したりルンルン




スイカゲーム?





たい焼きも食べたね~!



曇っていましたが
暖かくて過ごしやすい気候でしたニコニコ



去年もやってたね~!



またまたかんぱーい🍻



さかさ地蔵…


オジョーにっこり
石が足りなくてお地蔵さんを追加した
みたいな事を行ってたな真顔












おおっ…
何とも言えない気持ちになりましたタラー



次男ほんわかと迷子になったスー坊目がハート


めっちゃ泣いてた泣き笑い


泣くぐらいなら、勝手に離れるなよ~ちょっと不満




夜勤明け・仮眠後のピカソ赤ちゃんぴえんが合流しましたニコニコ



色々と食べて…






お城まつりを後にしたのでしたニコニコ





帰りの車でも
飲み続けていました泣き笑い


と言う事で
春休み10日目のお昼ごはんは
コンビニパン+ナナチキ
屋台の食べ物でした飛び出すハート


長くなったので
昨日の晩ごはんはまた後ほどニコニコ