こんにちは爆笑

大阪市は曇りくもり


昨日からモー実家に泊まりに来ていますニコニコ



オジョー(高1)にっこり

友達と出かける予定がキャンセルになり


長男(中1)ニコニコ

先生の移動などで部活サッカーがOFFになり


本日の予定無し!


奇跡的に

みんなの予定が合いましたニコニコキラキラ



という事で

急遽お泊まりが実現したのでした飛び出すハート



今朝ピカソ赤ちゃんぴえんから



赤ちゃんぴえん「どこおるん~赤ちゃん泣き



と連絡がスマホハッ



伝え忘れてましたわ泣き笑い






春休み9日目・お昼ごはん



塩焼きそば
昆布おにぎり




ボーッとしてたら




焦げた無気力ガーン




おやつは
以前モー姉・ちぃちゃんおすましペガサスに頂いていた
now on cheeseのチーズサンドキラキラ







キャラメル&ゴルゴンゾーラキラキラ



甘いのとしょっぱいのが

絶妙マッチ!うんまぁあよだれキラキラ



スモークチーズ&カマンベールキラキラ



一口食べた瞬間、わわっ!!

スモークが薫るぅう酔っ払いキラキラ

サクサクなクッキー生地と
少し癖のあるチーズ感がたまらんっ♡


子供達はキャラメル派でしたが

モーは断然スモーク派でしたよだれ飛び出すハート



(ハイボール飲もうかな…w)


と思ったぐらい


お酒に合うスイーツでしたよだれ


ちぃちゃん、ありがとう♡



夕方、お風呂と洗濯を済ませて
電車でモー実家へgoバスキラキラ



今里からテクテク…



生野区なので
焼き肉屋さんやホルモン屋さんが多く
腹ペコ息子達は
お店を通るたびに
匂いを嗅いでました泣き笑い


次男ほんわか「ばぁばの家で焼き肉やから我慢やなルンルン


牛「え?今日じぃじ(買い出し要員)おらんから焼き肉ちゃうで


ニコニコほんわか目がハートおねだり「えええーーー大泣き!!


存分に店の匂いを嗅いでおいて下さいな泣き笑い


「ばぁば、ただいまー!」





昨日の晩ごはん




ばぁば(ヨーダ)宇宙人
仕事終わりでお疲れなのに
色々と準備してくれていましたキラキラ



モーも色々と持参しましたニコニコ



ヨーダ宇宙人の酢の物キラキラ


シンプルなのに
めちゃくちゃうまいんですニコニコキラキラ


モー持参のかに玉ニコニコ


うん、いつもの味だ笑



鶏肉・なす・なめこのお味噌汁は
材料持参で作りました!




燻製オリーブオイルで作ってくれた
トーストキラキラ


うまぁああ!!


糖質を気にしなければ
パクパク食べてしまいそうです泣き笑い


美味しいオクラも出してくれましたよだれ


宇宙人「お父さん食べへんから、持って帰っていいよー」


やったぁ~立ち上がるルンルン

バイト終わりのオジョーにっこり
無事に到着歩く



3世代宇宙人牛にっこり
ダイエットサプリを飲んで





永遠ビールからの焼酎ソーダキラキラ



美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!







遅くなったけど

奈良までお墓参りに行ってきまーす!