エントリー

イベントバナー

PR




本日もセールがたっくさんですよ~立ち上がるキラキラ



早速、紹介して行きますね飛び出すハート





明日の9:59までのセール!



超吸水速乾 ヘアタオルヘアドライタオル 

1,190円→290円!


ひとり10枚まで!

9個購入で更に230円OFFキラキラ

ランキング入りしてますニコニコ





トイレットペーパー 芯なし 4倍巻(200m)/5倍巻(250m) シングル 国産 4R×8P

4倍巻き→3,580円!

5倍巻き→4,180円!


芯なしタイプ…めちゃくちゃ憧れる!!

値上がり前にまとめ買いを立ち上がる 






3/24日(日)00:00~ 24hセール!




 3種類から選択できる手羽餃子 20本

7,560円→3,780円! 


さらに二個購入で

300円OFF&10本おまけ!


モーは、チーズが食べたいです! 




 DRH+ エイジング スカルプケア

3,520円→1,760円!!


シャンプー400ml&トリートメント390gの

セットになりますルンルン


今使用していますが

シャンプーの泡立ちがめっちゃよき!

洗い上がりはサラサラになっているので

安いのに効果を感じていますニコニコ



 

 



黒毛和牛 A5等級切り落とし すき焼き・しゃぶしゃぶ用 800g

8,500円~4,250円!


100gあたり531円!

買い回りで更にお得に立ち上がる 





 

3種のさかな総菜詰め合わせ12食

3,980円→2,980円!


1食あたり249円!

たまには楽をしちゃいましょうニコニコ





菊芋 桑茶 100包

4,000円→2,000円!



芳醇な味わいと食物繊維で

美味しくダイエットルンルン 




 

さんわの手羽煮 醤油24本 

4,698円→2,349円!


タイムセールでお得に購入しましょうキラキラ 




割れチョコ とこなっつバナナ 250g×2個 

2,400円→1,200円!


最高の組み合わせじゃないですか?ニコニコ 



 



明日まで♪






訳あり色々♪




ローストポーク半額♪





春休み明けに
黒染めする約束でブリーチしてました~にっこり

オイル無しなのでパヤ毛多めw


高校入って二回?黒染めしていて
修了式も黒染めしろと言われたそうです泣き笑い


にっこり「染めたら髪傷むから辞めときって言うのに何回も黒染めさせるのは何でなん?」


にっこり「担任に「髪染めたん?ええなぁ!」っていったら「大人やから」って言われたんやけど…


校則の厳しい高校あるある泣き笑い


オシャレしたい女子高生、誰しもが通る道じゃないかな泣き笑い


23年前のモーも同じ事言ってたよ笑


でもね、校則は守らないと…
校則知らんけど

どうせ黒染めするなら…

の前のハッチャケですので、多めに見てやって下さい爆笑


も少し飲んで寝ます♡