こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定


オジョー(高1)にっこり友達の家にお泊まりふとん1

長男(中1)ニコニコ午前中・部活サッカー



長男ニコニコは雨だったのでトレーニングのみ
既に帰宅しています歩く

オジョーにっこり
晩ごはんを食べてから
地元の友達の家にお泊まりに行くそうです気づき


次男(小5)ほんわか&スー坊(小2)目がハート
アマプラで天スラを観ながら
Switchでフォートナイトをしていて
忙しそうですw

ドラケン(年長)おねだりはレゴタイムキラキラ


今日も狭いリビングで
みんなでまったり過ごしていますニコニコ





昨日の夕方、宅配便が届きましたプレゼントキラキラ


前日にヤマトから
差出人が書かれたラインが届いたので


「えっ!!また?!」


と思いつつも
有り難く受け取らせて頂きました~お願いキラキラ



じゃーん!



パカッ!



プレミアムゼリーコレクション…?


何やら高級な響きです笑



またまた、パカッ!



おぉ~!!

美しいゼリーがぎっしりキラキラ





どのゼリーも、そのフルーツの形をしていて
すっごく可愛いニコニコラブラブ



「埼玉県の銘菓」だそうですニコニコ


そう電球

のび家から

「子供達の春休みのおやつに♡」

またまた頂いてしまいました~大泣きキラキラ


先週もお菓子やお酒を送って頂いて

お会いした時に東京土産も頂き

またまた上等なゼリーまで頂いてしまい

気もお金←ここ大事も使わせてしまって
申し訳ないです笑い泣き


ですが、受け取ったらこっちのモン…
違うか泣き笑いw


子供達のプチ贅沢に…キラキラ有り難く頂きますニコニコ


いっぱいあるから1列だけ食べて良いかな?よだれ


とにかく
お気遣いがめっっっちゃ嬉しい!

かなさん、旦那さん♡
ありがとうございましたニコニコルンルン








春休み1日目・お昼ごはん




豚汁
明太マヨおにぎり
卵焼き


1日目は難なく終了ルンルン



昨日の晩ごはん




ネギトロ丼
鶏もも肉と茄子のお味噌汁
サラダ菜カニカマ炒め
チーズスクランブルエッグ(卵白のみ)
ホタルイカ醤油漬け

デザートはキウイ🥝


ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤ですが、ネギトロ丼でプチ贅沢飛び出すハート



長男ニコニコ「とーちゃん赤ちゃんぴえんやとこんなにいっぱい入れてくれへんわ!」


でしょうね~ニヤニヤキラキラ




ネギトロに乗っけた卵黄の残りは
スクランブルエッグにニコニコ



チーズ入りでカルシウムもバッチリ筋肉



モー


ネギトロ
鶏もも肉と茄子のお味噌汁
サラダ菜
残り物



ネギトロを甘だれで頂く邪道なモー牛







幼稚園?小学生?の頃に初めて行った
桃谷の元禄寿司で
甘だれに出会ってしまい…


そこから
甘だれloverに泣き笑い



モー的にお味噌汁にもも肉を入れるのは
贅沢だと思います!


あっ!おろしを忘れていた!



うましうまし♡



サラダ菜で豚キムチを巻くよ~!




バイト薬から帰宅した
ダイエッターオジョーにっこりには
一番大きいボウルに
たっぷり入ったサラダメインで提供OK


せめて入れ物を換えてあげなさいよ泣き笑い



おっぱんの様なご飯と供に笑



スタイルフリー2本+クラフトソーダロング缶1本
からの
久しぶりの翠ジンソーダ♡



やっぱり美味しいニコニコルンルン



昨日はドラケン(年長)おねだり
モーのおやつを選んでくれました~ニコニコ



相変わらず顔面ボコボコニコニコ



えっ!3つも食べて良いんすかニヤニヤキラキラ




手のひらにもシワが浸透…悪い奴めムカムカ





ハギーワギーwithこども新聞withドラケンおねだり


シュール過ぎます不安



キムチごはん…?
もうこの辺から記憶がございません泣き笑い



おろしとキムチ…?


酔っ払いはしでかしますね…泣き笑い


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

春休み2日目の
お昼ごはんを作るとしますか~!