こんにちは爆笑

大阪市は曇りのち晴れくもり晴れ


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

長男(中1)ニコニコ午前中・部活サッカー



今日は珍しくピカソ赤ちゃんぴえん

長男ニコニコを起こしてくれましたよだれ


と言うか
モーが起きなかったから仕方無し大あくびw


祝日だし
午前中はダラダラしたかったけど
そうは社宅の子供達が卸しません昇天


朝イチから

ピンポンピンポン

人ん家のチャイム連呼すな昇天


とは思いつつ
誘ってくれる友達が居てるのは嬉しい事ですニコニコ


次男(小5)ほんわか&スー坊(小2)目がハート
近所の公園に行きました歩く


そうなると

ドラケン(年長)おねだり

おねだり「公園に行きたい…おねだりキラキラ


と、なりますよね泣き笑い


おっ!今日は良いの赤ちゃんぴえんが居たぞニヤニヤ


邪魔者は排除←して
洗濯2回・お皿洗い・トイレ掃除を済ませて
お得の徘徊も出来ましたよだれルンルン


連日の寒さの為、早々に帰宅しましたが
暇をもて余さず
午前中は良い祝日の使い方になりましたにっこり


お昼からは買い出しに行ってきまーす車







昨日の子供達のおやつは

かなさん頂き♡の東京ばな奈ルンルン




安定の美味しさです愛


アホの次男ほんわか「東京ばな奈って「奈」が付くから奈良のやんな!」


さすが関西っ子…
東京に打ち勝つの印象泣き笑い


こちらの安定のアホさには笑いも起こらないわ昇天

否定も肯定もせずスルーしましたにっこり


そして
毎週火曜日は19:00~じゃり柔🥋の為
18:00頃に
軽めの晩ごはんを食べさせています電球



昨日の晩ごはん



唐揚げ照りマヨ丼
たくあん
なめこのお味噌汁 






甘酢っぽく作ったので
ご飯に合うおかずになりました飛び出すハート


そして
スポーツ保険の徴収があったので
モーも一緒にじゃり柔へ筋肉
一応会計です


1人800円なので小銭がジャラジャラにっこり


お母さん達が

「両替してくれたら、こっちが助かるから」

と1,000円札と交換してくれましたキラキラ


めっちゃ優しいやないの


さすが、大阪のオバチャンニコニコ
お前筆頭にな

物の言い方、行動、全てを見習わなければ!


怪我は無い方が良いですが
これで子供達は
4月からも安心して柔道に打ち込めますキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート



稽古が終わって帰宅し
遅い時間から大人晩ごはんです!


残り物キムチ!



毎日食べたいチャンジャルンルン



照りマヨ丼の頭、ピカソの頭では無い赤ちゃんぴえん



夜勤弁当の残りのもも肉紫蘇チーズ焼きキラキラ


紫蘇チーズは正義!

めっちゃ美味しかったですニコニコ


ふふっ♡
以前のお祝いの焼肉が残っていたので解凍よだれ




少なくなっているのは
写真を撮る前に長男ニコニコに見付かり盗られたから昇天



ニコニコ「うまっ!!」


パクっと食べて
そのまま炊飯器に向かって走ってました爆笑


ほろよいちゃん頂き♡のポリっピーキラキラ


これは大人が食べても良いよ…ね?



写真を撮る前に食べるピカソムカムカ


ええ、おつまみですよだれ飛び出すハート



ピカソ赤ちゃんぴえんがお恵み下さった
さけるチーズも食べてルンルン



富美男サワー2本+スタイルフリー1本
からの
ジムビームハイボール!

で美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



0のつく日はお買い物日和ですニコニコ


よし!

化粧してお買い物の準備しまーす!