こんにちは爆笑


大阪市は雨のち曇り傘くもり


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

長男(中1)ニコニコ欠席学校

次男(小5)ほんわかスー坊(小2)目がハートドラケン(年長)おねだり

じゃり柔🥋

モー牛ボトックス💉



午前中は

ボトックスの注射を打ちにSBCに行ってきました自転車



前回は11/24だったので

約4ヶ月ぶりですにっこり


今回は目尻・目の下+オデコに打って頂きましたニコニコ





3ヶ所以上だと

1ヶ所あたり7,000円で施術して頂けますルンルン


お会計は21,000円キラキラ


モーは今回

貯めていた楽天ポイントで支払いましたニコニコ



3~4ヶ月持つので

年3回と考えても63,000円です立ち上がる


1日173円で悩みを解決出来るなら

安いと思いますキラキラ




今ならライン連携で3,000円チケットが貰えますニコニコ





モーも前回使いましたニコニコ





初回から使えるので


一ヶ所だと8,000円→5,000円になりますよだれ



しかもおいで


湘南美容外科は紹介制度もあり

紹介された側も、紹介した側も

それぞれ5,000ポイント頂けるんです立ち上がるルンルン


頂いたポイントは

施術にも使えるみたいです電球




使えるのは2回目以降になりますが


アラガンボトックスだと

一ヶ所8,000円→3,000円になりますキラキラ



もし気になる方がいらっしゃったら

モーのコードを紹介するので

訪ねてくださいねニコニコ



目を見開いた時のおでこのシワ。

おでこに注射の後あり



笑った時の目尻と目の下のシワ。





しわくちゃやないか



おでこの注射がめっちゃ痛かったのよ…不安


でも痛い方が効きそうな気がします泣き笑い


3日~一週間で効果が出るそうなので

ドラケンおねだりの卒園式(土)の時は

シワが薄くなってたら良いなぁニコニコ



また効果の程を載せますねニヤニヤ




長男ニコニコは本日学校を欠席ガーン


昨日の夕方から体調が優れなかったようで

6時間目は保健室にいたそうですタラー


保健室を出た瞬間に吐き気を催し

トイレにダッシュオエー


なんとか帰宅しましたが

嘔吐に加え、ぎぇり←症状まで出てしまい

トイレがお友達状態でした絶望





思い当たる事しかない真顔






原因はこの時の生牡蠣だと思います真顔




これね。




長男ニコニコは当たるのが怖い…
でも食べたい…と

こんなに沢山ある中で

たった2つ食べただけ


引きが強すぎるぜ不安


ほとんど食べていたピカソ赤ちゃんぴえん
程良く食べたモー牛
1つずつ食べた子供達は何の症状も出ていませんアセアセ


去年の熊本旅行の際もお腹を下していた長男絶望



長男・腸が・超弱い

語呂いいね!言うてる場合かバイバイ

昨日のお昼から何も食べていなかったけど
レモンウォーターは飲んでいます
ようやくお粥を食べ始めました!


早く良くなります様に…お願いキラキラ



牛(一番食べてた奴が当たれよ!)

とか心の中で思ってないよ?

ピカソ赤ちゃんぴえんは日勤ですにっこり


日勤弁当





朝ごはん
おかかおにぎり

昼ごはん
野菜炒め弁当・お味噌汁

水筒の中身はお茶とコーヒー

でした飛び出すハート


テーブルの点々は…



汚れでは無くえぐれですにっこり


頑張ってきてねー!







昨日の晩ごはん



ほうれん草のお浸し

チャンジャ

とろろキムチ

豚汁

山芋とろろチーズ焼き

新玉ねぎのサラダ

豚足炊いたの



デザートはアイス



でした飛び出すハート




とろろキムチよだれ



キムチにすった山芋・ごま油を混ぜただけ飛び出すハート

これがめちゃくちゃ美味しいよだれキラキラ

ズルズル啜れちゃいますルンルン


圧力鍋で時間をかけて炊いた豚足豚


ピカソ赤ちゃんぴえんが買ってくれたんですが


こういう手間のかかるのは
辞めて欲しいな~
買ってしまい(終わり)だからね真顔


見た目ゆえ
モーはあまり好きでは無いですが
1つだけ頂きましたにっこり

味付けは、ばっちり拍手

醤油と生姜メインで炊きましたキラキラ


今日のお浸し、良い感じルンルン  


根っこは栄養がたっぷり!

余す事無く頂きますニコニコ



豚汁で温まろう!



具は
豚肉・豆腐・こんにゃく・人参・えのき
薄揚げ・ちくわ・葱

 
大根は高かったのでパスバイバイ

無理して買わないのが節約のマイルールですニコニコ



美味しいですよね飛び出すハート


 割れたのでは無く、砕いてますにっこり

チメチメ食べる為にね笑


富美男サワー2本+スタイルフリー
からの
ジムビームハイボール!





美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

筋トレしてお迎えに行ってきますか~!