エントリー!

イベントバナー

PR



今回のスーパーセールの購入品を

紹介させて下さいニコニコキラキラ




①アディダス スニーカー


スー坊(小2)目がハート用に購入キラキラ

21.5cmを買いましたが、少しのさおっきかったかも泣き笑い 

売り切れてますお願い




②デサンジャパン

 

50%OFFクーポンを利用して購入飛び出すハート



10%OFF!

 



キムチも届きました!売り切れですアセアセ 







③強炭酸水レモン

 

48本×2セット購入筋肉

今は水とのセットのみ販売していますにっこり

 




④ adidas パーカー



一目惚れですニコニコ

残念ながら売り切れですアセアセ

おソロ買わはった人、居てはります!

めちゃくちゃ嬉しい! 




⑤ランドセル

 

ドラケン(年長)おねだりのランドセルランドセルキラキラ

7年保証も付いて、このお値段よだれ

安いのに軽くてしっかりしていますニコニコ







 

 



⑥スタイルフリー


3%OFFクーポンと

エントリーのポイントが大きいお店を血眼で探して

購入!



3%OFFクーポン&ポイント5倍!

エントリーはこちらから 



更に対象ショップポイント7倍!

クーポンはこちらから 



更にお店のポイントも4倍付くので

めちゃくちゃお得に購入出来ますよ~飛び出すハート

 




⑦自転車

 

次男(小5)ほんわかの誕生日プレゼントにプレゼントキラキラ

オートライトで夜道も安全です飛び出すハート

ほとんど組み立てが終わっているので

仕上げも簡単ですルンルン

 




⑧うなぎ

 

タイムセールで半額+40%ポイントバックで

お得に購入しました筋肉


売り切れも早かったです電球



⑨餃子

 

タイムセール半額から

49%OFFクーポンが使えて

1,301円で購入キラキラ

今は値段が違います! 

 



以上、モーの買い回りでしたニコニコ



今回、限定セールが全然取れなくて…不安



めっちゃ悔しいぃぃい!!



楽天には早押しの鬼がおるぞ不安



明日は0の付く日のエントリーをしてから

長男(中1)ニコニコの学校用の白スニーカーと



カッコいいっす! 




モー牛一押しの鳥刺しが

500円OFFクーポン&ポイント9倍になってるから

購入するのと


激アツです!

 



令和5年度 福島県産 天のつぶ白米30kg を

購入予定ですニコニコ


こちらは15%ポイントバック!

それと、精米後も30kgのままなのが

購入の決め手ですルンルン


玄米も選べます♪

 




鳥刺しに至っては今日も頂いておりますよだれ




にんにくたっぷーり!!!!酔っ払い



この他にもお得な商品を見付けたら

購入予定ですニコニコ




よし!


お得なタイムセールも上げるぞぉー!!




アンダーアーマーも割引中飛び出すハート




お米とタタキを狙ってます!