こんにちは爆笑

大阪市は晴れのち曇り晴れくもり



今日の予定

次男(小5)ほんわかスー坊(小2)目がハートドラケン(年長)おねだり

じゃり柔🥋




かなさん♡

旦那さんと仲良く食べて頂きありがとうございます飛び出すハート

そうそう、そのかなさん→旦那さんへパスバイバイ

が見たかったんです!可愛いのぉよだれ←変態




今朝、ドラケンおねだり



おねだり「明日、遠足やで怒り笑い



と言われるまでスッカリ抜けてました不安



おねだり「タコさんウインナー入れて!」


ええ~笑い泣き昨日業スー行ったのに!


赤ウインナー迷って辞めたのに笑い泣き


送迎後、直接業務スーパーへ自転車


スーパーから帰宅後、すぐに幼稚園から電話スマホ



「ドラケン君おねだり水筒忘れてますよ



ええ~笑い泣きこれまたマジっすか!


また往復するんスか笑い泣き
地味に遠い


水道水を0円で下さい…いや、唾で良いんで
飲ませておいてくれませぬか無気力
サイテー

外に出たくないモー牛
ここは何かついでが欲しい所…


10:00更新の
ファミペイクーポンの予約をして

まだ取れると思いますよ~ニコニコ



またまた幼稚園へ自転車


帰りにファミマへ寄り
無事についでを済ませたのでした拍手






せっかく朝の送迎カウントは
残り6回キラキラになったのに
自業自得のおかげで
無駄に一回増やした朝でした泣き笑い








昨日はお酒の当選品をgetしてきましたよ~立ち上がる






こちらから抽選出来ますルンルン




ちゃーんと冷やしてスタンバイニヤニヤ





昨日の晩ごはん




オムライス
明太子パスタ
ポトフ

デザートはキウイ🥝




みんな立ち上がる「オム兄のオムライス作って!」



いやいや、その辺のオバハンは


オム兄のオムライス、そない知らんから不安



こんなん?



美味しそうに食べてくれましたが


全然違うそうです真顔


きっと彼は卵をケチらないんでしょうね真顔
技術の問題です。






モー


オムレツ
ポトフ
明太子パスタ
サラダ
梅干し
セロリのお漬け物


ピカソ赤ちゃんぴえんが以前行った結婚式の引き出物…



17年目の結婚生活とは違い
あまーいあまーい梅干しでしたにっこり




懸賞当選の氷結1本から
いつものスタイルフリー3本!



懸賞当選ジムビーム2本!


氷結もジムビームも

うめぇぇえー!!!



食べ尽くしたので召還おいで



常に稼働しているので
掘り出す物が無いモー家の冷蔵庫。


そして、密かに憧れている

「冷蔵庫の奥に眠ってた」

と言う言葉。



使う時が来ましたえ! 



モーの大好きな唐辛子・唐八房の坂本さんが
両親にくれたちりめん山椒…


チルドの奥に挟まってました~!
やった~!


おはよう!起きて起きて!
その眠るじゃないよ



山椒ピリリどころか

ビリっビリやで~!



無駄に抵抗せず、オムライス食べれば良かったやん!」の図



次からは
オムレツとかイキった事しません泣き笑い



7本飲んでも4本は無料よだれキューンキューンキューン



昨日も
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート



よし!

また懸賞(マツリカ)が当たったので
お迎え帰りに別のファミマで引き換えてきますルンルン



そりゃモーにだって


恥じらいはあるさ!