こんにちは爆笑

大阪市は雨傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

次男(小5)ほんわかスー坊(小2)目がハートドラケン(年長)おねだり

じゃり柔🥋



今日は雨だったので
ピカソ赤ちゃんぴえんがドラケンおねだりの送迎をしてくれました車


雨の日は本当に助かりますお願い愛


4月からドラケンおねだりも小学校に上がるし
時間が出来るので

そろそろ…そろそろね…
ペーパーゴールドガーンの汚名を返上する為に
練習しないと!とは思いますが


ピカソ赤ちゃんぴえんが運転してくれるし
来年はオジョー(高1)にっこりも免許を取得して
運転してくれるって言ってるので


「せんでもええかな~」
の悪魔が、、爆笑


モーにも運転が必要なのか
今度、家族会議をしたいと思います爆笑






昨日は色々あり、夕方からバタバタ…


モー、2月末から
じゃり柔🥋の会計になったんです🧮


中途半端な時期の引き継ぎで
ずさんな管理も明るみになったりね
する事が増えました昇天


皆様ご存知の通り、モーはお金にシビアですにっこり


そしてハッキリした性格ですにっこり
気がキツいとも言うw


会計になったからには
1円の無駄も出さない様に、きっちりとお金を回し
みんなの部費を守りたいと思います筋肉


「モーさん、ケチやけど安心して任せれるな」



と思って貰える様に
1年ちょっとの任期を全うする事を
このブログで誓います🙋



おめ、どこで誓ってるねんw



聞いて貰ってる方が
もっと緊張感を持って続けれるかな、とニヤニヤ



そう言えば
「じゃり柔」と言ってる事を


「初めて聞いたわ爆笑


と、あるお母さんに笑われましたニヤニヤ


皆さんは
「ちび柔」「少年柔道」
と呼んでいますにっこり


じゃりんこなんて
あまり良い言い方では無いかもしれませんが
モーは

小生意気だけど愛らしい



と言う意味で使わせて貰っていますニコニコ



じゃり柔の子供達は
みんな素直で一生懸命で可愛らしいんですラブラブ


そんな可愛い子供達と
これから一緒に頑張っていきまーす立ち上がる



昨日の晩ごはん



お好み焼き
みぞれ湯豆腐
水菜と豚肉炊いたん
ホタルイカ大根
糸こん明太
焼きそば

デザートはアイス

でした飛び出すハート



紅しょうがたっぷりのお好み焼き♡



次男(小5)ほんわかと通院に行ってる間に
ピカソ赤ちゃんぴえんにお願いし
タネを作って貰っていました飛び出すハート


いつも焼き係はピカソなので
今回は
「ピカソの手料理」
という事になりますねニコニコ


赤ちゃんぴえん「お好み焼きマスターしたから作れる!」

と言っていましたルンルン



焼きそばを食べると言うより
「紅しょうがを食べる」が正解か泣き笑い



みぞれ湯豆腐!


じゃり柔に行っている間に
部活OFFだった長男(中1)ニコニコ
大根をおろして貰っていました飛び出すハート


あったまる~デレデレ



昨日は
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
無限ジムビームハイボール!

美味しく楽しくご馳走さまでした飛び出すハート


よし!

筋トレしたらお得の徘徊しまーす!