お買い物マラソン、お疲れ様でしたキラキラ
欲しい物は買えましたか?
マラソンが終わっても
モーのお得徘徊は続きます歩く




明日の9:59までのセール!



大容量 小型モバイルバッテリー

フルグレインレザー 本革財布  

70,000円→6,980円!


7万円が90%OFFですか驚きハッ

口コミも良いですニコニコ

プレゼントにも良いですね~ルンルン




 収納 圧縮バッグ

3個購入&1,299円お風呂クーポン利用で

1個1,989円→690円!

欠けも多いですが、コンパクトに収納出来て

便利だそうです飛び出すハート 

 



その他のお得!

 

牡蠣オイル漬け2種セット 200g×2 

4,000円→2,000円!


広島産生牡蠣で作られていますキラキラ

賞味期限が3/1の為、半額になっていますニコニコ

 



 ノースフェイス  ヒューズ ボックス

20,900円→13,999円~!


学生に人気ですよね~!

以前オジョー(高1)にっこりが通っていた

京都の中学校でも、不動の人気でした!

被りたくないオジョーは

ベンデイビスでした電球


大阪市はダサい指定リュックで過ごしました昇天


 

tyeso タンブラー

2個購入で400円OFFクーポンあり!

1個2,580円→2,380円!


 蓋付きでこぼれない!

しかも保温・保冷両方出来るって便利キラキラ

オシャレで持ち運びたくなる~!(お酒入れて) 

 



ここから

モーのお買い物マラソン購入品ですチョキ




⑧強炭酸水 500ml×48本

1,380円!



まだあるけど、どうせ無くなるしと

ラベルレス・レモンを購入ニコニコ

種類によって1,580円になります!

最短賞味期限は3月5日ですルンルン

 



 ⑨訳あり 有明産高級焼きのり全形50枚

1,180円!


いつもは違うお店で購入しますが

こちらの方が100円安くレビューも良かったので

購入しました立ち上がる 

 



今は45枚がお得になっていますキラキラ



 訳あり 有明産高級焼きのり 全型45枚


⑩ARK: Survival Evolved

3,800円、

さらに2/25までポイント9倍!

長男(中1)ニコニコがお小遣いで購入立ち上がる

こちらの方が安くてポイントアップしていたんですが

納期が2週間以降と先だったんです不安 

でも昨日見てみると3~7営業日後に変わっていて思わずポチっ!!

もう発送されましたよ~筋肉

 



来月はスパセがあるし

気合いを入れて参戦しようも思います筋肉キラキラ



あと、アマゾンで
バスマジックリンが安かったので
購入しました~!
50%OFFクーポン+定期お得便利用で
1,375円→449円!




皆様、良い祝日を~飛び出すハート