こんばんは爆笑

参考になるか分かりませんが
今回のお買い物マラソンでの購入品を
載せて行きまーすキラキラ



①釜庄 ネギトロなど


6,225円!


いえいっ!!

スタダ半額で購入出来ました~ニコニコ

 

 

 

  

 




②ARK 


4,096円!


スー坊(小2)目がハートの誕生日プレゼントにプレゼント


れじぇくんのYouTubeでハマったみたいです電球

安くついて思わずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 



③ニッカ ウイルキンソン ジン 37度  1800mlペットx6


10,524円!


300円OFFクーポンで割引購入ルンルン 

他店舗で美味しいとレビューが良く

ジムビームより手頃だったので

試してみようと思いました立ち上がる


ジン好きですしね~ニコニコ

 



④シャオミRedmi Note 10T 



13,800円!


長男(中1)ニコニコの誕生日プレゼントにプレゼント


どうせ扱い荒いんやから新しくなれば良いのよおいで

57%OFFから

1,000円OFFクーポンを利用しましたルンルン


因みにゲームしかしないピカソ赤ちゃんぴえん

同じスマホですニヤニヤ


次男(小5)ほんわかにも同じのを買う予定ですキラキラ




⑤ コピー用紙 A4 2500枚(500枚×5冊)


2,399円!


自主勉としょーもない落書きで物凄く消費します昇天

以前購入していた所が値上がりしたので

お安いこちらに代えてみました! 

 




⑥訳あり 味付け数の子 500g 

1,699円!



ピカソ赤ちゃんぴえんに相談したら

「買え買え~!」 ってさにっこり


そう言われたいが為に

相談したのよ


仮に不味くても

これでピカソのせいに出来ますねにっこり


購入される方、納得が行かなければ

ピカソのせいにしましょう!!

 




と、今はまだ6店舗です筋肉



メモせずスーパーに行った時の状態でして…



モー牛「あれ?何買わなアカンかったっけな大あくび



すっかり抜けてます爆笑



アルコールで脳が機能していないのか!



少しでも参考になったら嬉しいですルンルン




よし!


お得情報はまとめれるかなタラー


探してみまーす!!