こんにちは爆笑

大阪市は晴れのち曇り晴れくもり


今日の予定


ピカソ赤ちゃんぴえん休み

長男(中1)ニコニコ部活・練習サッカー


花金の昨日はまたまた夜更かし昇天



長男が午前中練習だと分かっていても
酒を飲む手が止まらない昇天




長男の朝が早い時は

モーが長男を起こし

着替えが終わるまで寝て(10分ぐらい)

長男に起こして貰うパターンが多いですにっこり


わりとこの短い二度寝が好きだったりしますよだれ



ほっそい足してんなぁあんぐり



こんな足でボール蹴ったら
折れるんじゃね大あくび


ちなみに
長男(中1)ニコニコと次男(小5)ほんわかの体重は
同じ40kgですにっこり
身長は10cmぐらい長男の方が高い


次男は標準体型で
長男は痩せ気味


同じ親から生まれて
同じ物を食べていても
体型は似るわけじゃ無いんですね~電球



1年で8.8cmも身長が伸びた次男ほんわか笑い



2学期は
ヘルペスになって体重が落ちたんですよね~タラー



元々は
ちょいポチャ体型だったんですが

身長が8.8cm伸びたのに対して

体重が2.2kgしか増えなかったので

可愛らしい感じが抜けて

シュッとしてきましたよニコニコ
顔はブスのまま


モーは153cmしか無いので
オジョー(高1)にっこりと長男ニコニコには
中1で身長を抜かれましたが
次男ほんわかには
6年生のうちに抜かされそうです立ち上がる


4人の息子達が成人したら
一番大きくなってるのは誰だろうニコニコ


ピカソ赤ちゃんぴえん(182cm)を
越える子は居てるのかしらハイハイ


モーは猫背なので縮まない様に努力しようっと爆笑



長男、頑張っておいでねー!








先日
70%OFFで購入したウリッカの商品が届いたのですが
2つ購入したダウンのうち1つが
不良品でしたチーンガーン


袖がね…出てこないんです驚き

裏返しています



やっと出てきても
違和感しかない捻れよう爆笑



お店に連絡を取ると
すぐに返品交換対応をして頂けましたニコニコ


誠実でお早い対応に感謝です飛び出すハート


昨日早速羽織って病院に行きました筋肉
CTの結果、やっぱり慢性気管支炎でした!
吸入頑張ります!


153cm


ダウンM+ボトムM

ボトムは裏起毛で暖かいですルンルン



ついでにオジョー購入品も飛び出すハート
159cm

ダウンL+スカートL+ムートン24cm






ダウンはお尻が隠れてカバーにもなるし
何より可愛い飛び出すハート



カブトムシの真似だそうですにっこり




まだまだ寒い日が続くと思うので
着倒しますニヒヒ


商品はこちらに載せてますルンルン



昨日の晩ごはん



揚げ出し豆腐
糸こん明太
つくね・照り焼き
つくね・ポン酢
ほっけの酒蒸し
白菜の塩昆布漬け

デザートはキウイ🥝

でした飛び出すハート


国産キウイは八百屋さんで5個100円でしたよだれ


最早、儲ける気が無いのか泣き笑い




ホッケ…大きすぎて26cmのフライパンに
収まらず爆笑




ホットプレートで酒蒸しにしました~!



皮だけ焼いて身は蒸したので
ふわっふわ~♡


モーは皮で飲んで
子供達は骨をパリパリに焼いて食べて
余す事なく完食拍手


最高に美味しかったっすデレデレ



つくねには紫蘇とひじきを入れました飛び出すハート



蓮根もあったら良かったな~!


胸肉をブルーノでミンチにして作っていますニコニコ
 

カレーが少し残っていたので
みんなでちょっとずつ食べましたカレー気づき


2日目のカレーのうまいこと!


ウェルシュ菌大あくび知らん知らん!



昨日は
無糖チューハイ2本+スタイルフリー1本
からの
無限ジムビームハイボール!



お菓子入れに置いていたら
長男に目を付けられてしまった


引き換えたばかりのポテトチップス…


みんなで食べました~!

おぉ、ベーコンっぽいお味キラキラ


でもこれはしょっぱ過ぎるな~驚き



こっちも食べるんだってさ!



あまり期待してなかったのり塩←


こちらの方が

断然美味しかったっす


イベリコよりオススメ♡



長男ニコニコ「2袋で糖質60g摂ってるで!」 



聞きたくなーい🙉



からの
現実逃避、カラムーチョ人参に走るランニング



あんたも好きね~昇天



はいっ!空っぽになったので
ごっそーさん!




美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!

お昼を食べさせたら
3日早いオジョーにっこり
お誕生日パーティーの準備をしますか!