こんばんは爆笑

病院はしごのおかげで
帰ってきたの19:00前でした真顔


金曜日で良かったー!


見付けたらお得情報載せていきまーす!



明日の9:59までのセール!



レベナオーガニック シルキーモイストオイル


3,980円、
20%ポイントバック! 


ヒートプロテクト効果で

髪を守りながらダメージを補修!

少しの量でしっとり潤うようで

コスパ良しですニコニコ 

 



シングル布団 4点セット 

4,580円→3,980円!



敷き布団は少し薄いようです!

マットレスを下に敷いている方も居られるそうです電球

コスパ重視派だと嬉しい価格です立ち上がる






その他のお得!




財木 無添加釜揚げしらす2kg 

3,980円!


安いですね~ニコニコ

レビューも高評価!!

無くなり次第終了だそうですアセアセ

  


セレブコレクション スイーツアソート 2個セット 

2,160円!


賞味期限が3月8日の為、半額!

バームクーヘン・タルト・ガレットなどいろいろなお菓子が楽しめるスイーツセットですニコニコ

ギフト用の場合

それぞれ個包装して頂けますよ~♡




北海道産 ホタテ貝柱 訳アリ 刺身用 1kg

二個購入で500円OFFルンルン

6,960円→6,460円!


1kg3,230円!

これは安いですよね~ルンルン

レビューも良いですニコニコ 





特大 生ずわいがにプレミアム爪ポーション1kg

半額クーポン利用で

9,998円→4,999円!


爪or爪下から選べます立ち上がる

カット済みで便利!!! 

 




バタバタであまり探せていないですお願いアセアセ 



また何か見付けたら載せますねーニコニコ