こんにちは爆笑


大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり


今日はめちゃくちゃ暖かいですニコニコ


ですが、モーは騙されませんよ物申す


三寒四温どころか






まっだまだ寒い日は続きますから!!!



今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み


今朝はピカソ赤ちゃんぴえん

ドラケン(年長)おねだりの送迎をしてくれました車




モーは午前中、MRIを撮りに

PETセンターへ自転車


少し調子が悪い箇所がありまして…


結果は

金曜日に聞きに行こうと思っています筋肉




明日は肺のCT…

2連連続PETセンター通いです泣き笑い




検査の帰り、やまやで

ピカソ赤ちゃんぴえんへのバレンタインプレゼントを

購入してきました~!


デュワーズカリビアンスムース8年



しているそうですニコニコ




Amazonのレビューもめちゃくちゃ良いし


美味しくないはずが無いじゃろがいよだれ飛び出すハート



モンキーショルダーとシーバスミズナラも
迷いましたが


モー牛(4,500円かぁ…)



牛(味わうと言うより流し込む人赤ちゃんぴえん←やし
湯水の如く消えるであろう…)


2,618円のデュワーズで
手を打たせて頂きましたニコニコ



ウイスキー大好きなピカソ赤ちゃんぴえん
喜んでくれましたよルンルン



そう言えば3日程前に
酔っ払って


赤ちゃんぴえん「俺がモーにプレゼントをあげへんのは
貰ったモンにケチ付けてくるからや!」


とか言ってたな真顔


欲しいと言った事も無ければ

貰えるとも思ってないのに



言い訳がダサ過ぎる
面倒臭いし飲み会だので使ってお金が無いからでしょうがっ


本当に
誕生日もクリスマスも手紙一つ
よこさないからね真顔


お返しも期待してないし
そんな事を言われても
プレゼントをくれる奥様牛
感謝して欲しいものよ真顔



ってな訳で、バレンタイン業務は終了ですルンルン










昨日の晩ごはん 




チーズダッカルビ
キンパ
白菜のお漬け物
竹輪の磯辺揚げ
切干大根のサラダ
韓国のり


デザートはアイス


でした飛び出すハート



久しぶりのチーズダッカルビニコニコ



子供達もモーも大好きで、引っ越す前は
よく作っていたのですが

ピカソ赤ちゃんぴえん

赤ちゃんぴえん「胃もたれする…」


と言うので、出番が少なくなっていました真顔



チーズに絡めて…


やっぱりうまうまっよだれ飛び出すハート


大人はコチュジャン追加で~!



みんなで少しずつ分けた
デサンジャパンのキンパは
うちの冷凍庫が悪いのか、冷凍焼けしてましたチーン




でもやっぱり、味は抜群でしたよ~ニコニコルンルン





切干大根のサラダニコニコ


中華だしとごま油で韓国風の味付けにルンルン


胡瓜が無い(高かった)ので
ブロッコリーの茎を入れて
緑をプラス!

茎は、いつもはきんぴらに使いますニコニコ



磯辺揚げ!


お弁当用に冷凍しようと
揚げていましたが
品数が乏しかったので晩ごはんに回しましたにっこり



辛八モーが無くなったので
詰め替え~!



これでまた辛いのが食べれるルンルン










手伝うと言うより


全部包装させられましたけど


最早、モーの作品では大あくび




ラッピングのおかげで
飲酒時間も長くなり
空っぽ~!!





飲み足りず、クラフトゾーダもう一本!





美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!

ドラケンおねだりはお迎えに行って貰ったし
筋トレして
晩ごはんの準備をしますか~!