こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり



今日の予定

オジョー(高1)にっこりバイト薬

長男(中1)ニコニコ部活・OFFサッカー



部活OFFの長男ニコニコは友達と

梅田へ遊びに行きました歩く



目的も無く都会に出て
一体、何をして遊ぶんでしょうね大あくび


…ナンパか大あくび


あいつらに、そんな勇気は無いはずw



オジョー(高1)にっこりは夕方までバイト薬


次男(小5)ほんわか
友達と遊びに行きました🎮


残った下2人目がハートおねだり
ドラえもんの映画を観てまったりしていますルンルン



そうそうおいで


2/10(土)は
あおぞら銀行の利払日でしたよだれ







あおぞら銀行の普通預金金利は0.2%酔っ払い



 

2つの口座に半年入れておくだけで












10,563円も利息が付きましたわいよだれラブラブキラキラ



ネットバンクですが1,000万円までは
保証もありますニコニコ



普通預金なので
必要な時に、すぐ下ろせるのも魅力的ですルンルン


リスクも無いし
すぐに使わない、まとまったお金がある場合は
金利の良いあおぞら銀行に預けるのが
モーおすすめです立ち上がるキラキラ


次は8月!

貯金が増えるのが楽しみですニコニコ








昨日、子供達に


モー牛「晩ごはん何が良い?」


と質問したところ



オジョー(高1)にっこり&長男(中1)ニコニコ
「ハンバーグ!!」

スー坊(小2)目がハート&ドラケン(年長)おねだり
「カレー!!」


見事に意見が割れました爆笑


残るは次男(小5)ほんわかの一票のみびっくりマーク



ほんわか「カレーやな!!」


目がハートおねだり「よっしゃー!」


ほんわか「いや、ハンバーグもいいなよだれ



優柔不断な次男をトリガーにしたのが
間違いか泣き笑い



にっこりニコニコ「おい!!!絶対にハンバーグやろ怒り怒り

  
ほんわか「そ、そやな驚きハッハンバーグやな!」




最後は年上の圧におされたか爆笑



カレーなら買い物行かずに済んだのに~


夕方、
ドラケンおねだりとスーパーへ
ミンチを買いに行きました自転車


あばらが痛い為、自転車も響きますが
お子達の為に頑張る~泣き笑い



チョッパーで生パン粉を作ってルンルン



玉ねぎもミンチにしてルンルン




あっという間にハンバーグの種、完成拍手




ブルーノのマルチブレンダー
めちゃくちゃ便利ですよニコニコ



夕方、悪寒に襲われ
動作が鈍くなるも
ロキソニンが効いてきて、お母ちゃん
ふっかーつ!!




昨日の晩ごはん




ポテサラチーズinハンバーグ
ナスとトマトのパスタ
ブロッコリー
レタスとえのきの卵スープ
白ごはん

デザートはアイス



日曜日なので子供達もジュースでかんぱーい!
一昨日は乾杯忘れたけどジュース♡のんでます♪




モー


同じの
サラダ
納豆
残り物




ハンバーグにもパスタにも唐八モーよだれ



 


 






久しぶりのオーロラソースのハンバーグ…


うんまぁっ!!





「卵焼きすら作れなかったモーが

家庭料理を毎日作る様になるなんてね~」




高2から付き合っているピカソ赤ちゃんぴえん

モー母・ヨーダ宇宙人

しょっちゅう思っているはずですニヤニヤ


 




スタイルフリー3本からの
無限ジムビームハイボールライム!


ドラケン(年長)おねだりに氷を頼んだら
パンッパンニコニコキラキラ



3杯目ぐらいまで炭酸ちょっとしか割れず
ほぼロック…ニコニコ



インフルエンザ自粛が明けた
スー坊(小2)目がハート&ドラケンおねだりキラキラ


デザートは念願のサーティワンですニコニコ



何故、一緒に食べるのを待つのか



体調が良くなってから食べた方が
美味しいよねって事もあるけど

理由の1つに

「一口交換」

があるからです立ち上がる


単純に病気だと移るからね泣き笑い


いやしい兄弟が多い←と色々な味を楽しめますにっこり




あぁ…明太子があるとこうなる泣き笑い




子供達と
「ゴールデンカムイ」を観て
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート

よし!


アイロンかけたら
子供達の溜まった提出物を記入していきますか!

貯金は貯まって嬉しいのにな~泣き笑い