実質最終日です!
イベントバナー




お買い物マラソンは

2/10(土)01:59までですよ~立ち上がる



マラソン期間中お得になっている商品を

載せて行きまーすキラキラ





訳あり 赤魚 約3kg (1kg×3)

5,480円→2,740円!

 

サイズ不揃い、傷などが訳ありの理由です!

赤魚の煮付けが食べたいです~よだれ 





訳あり辛子明太子(バラ子)1kg

2,999円→2,580円!

さらにポイント4倍!


 モーはいつもまとめ買いをして

ラップで小分けにし

1回分ずつ解凍しておにぎりにしています飛び出すハート 





鳥の炭火焼き 100g×6袋

2,640円→1,320円!

さらにポイント1倍!


湯煎お湯ポチャや電子レンジで温めるだけ立ち上がる

おつまみに最高ですね!

買い回りにもキラキラ

 



一龍堂 餃子 100個

半額クーポンあり!

7,960円→3,980円!


具の60%以上のえびがゴロゴロ入った

モー憧れの餃子ですよだれ


今日の晩ごはんは

以前こちらで購入した餃子を食べますルンルン

賞味期限は1/31で切れてるけどw



 

千房公式大阪名店の味豚玉 10枚

6,480円→3,980円!


マヨネーズ・青のり・鰹節も付いてくるので

手間も無く美味しいお好み焼きが

食べれます立ち上がるキラキラ 

 



ドライフルーツ入りミックスナッツ最大700g

54%OFFクーポン利用で

2,940円→1,353円!


全5種から好きな1つを選ぶ事が出来ますキラキラ

モーはバナナ入りが食べたいよだれ 

 



フルリア果実のお酒 飲み比べ 300ml×6本セット

300円OFFクーポン利用で

3,600円→3,300円!


モー母・ヨーダ宇宙人リクエストで

誕生日プレゼントに購入!

美味しいですよ~ニコニコ 



毛のかたさが選べる歯ブラシ 25本

3,280円→1,375円!


超先細毛Mふつう購入しました~筋肉 

5人で使うので5ヶ月は持ちます立ち上がる

 


ハニーバターさつまいもアーモンド
28g×12袋セット

900円!

さらにポイント4倍!


さつまいも味なんてあるんですね!

美味しそうニコニコ 

 



その他の購入品ですルンルン




ウリッカも迷っています!





よし…!筋トレしまーす!