こんにちは爆笑

大阪市は晴れ晴れ




今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん夜勤

長男(中1)ニコニコ部活・OFFサッカー

次男(小5)ほんわかスー坊(小2)目がハートドラケン(年長)おねだり

じゃり柔🥋




今朝、ショックな事があり凹んでいますチーンガーン




長男ニコニコの中学校にも連絡して迷惑かけたし…




何せ40,000円の出費は決定です真顔




このお話は追々致しますお願い



諭吉よ…さようなら大泣き!!





昨日のじゃり柔は

ドラケンおねだりの相手の男の子が

お休みだったので

小学生に混ざって練習をさせて貰いましたニコニコ



やっぱり

先生方が教えてくださった方が



丁寧!親切!安心!



モーの心が安らぎました爆笑



そして昨日

友達と映画に行っていたオジョー(高1)にっこり


ゴールデンチュロスなるものを食べたらしく


にっこり「晩ごはんは要らん」

と…


1食抜いたぐらいでは

心配もしなければ←痩せもしないと思いますが


逆に
2食の方が太るんじゃない?


お相撲さんって2食+間食(おやつ)のイメージ不安


昨日の
オジョーと同じやないの不安
朝ごはん・お弁当・間食(チュロス)


まぁ…いつもじゃないので

今回は目を瞑っておこうかな🙈



慌てて朝から職場に連絡し

迷惑をかけてしまってごめん!のピカソ赤ちゃんぴえん

夜勤ですお願い






夜勤弁当



丸一日勤務の為、3食です

一枚目左から

朝ごはん
梅紫蘇おにぎり・ゆで卵

昼ごはん
ロールキャベツ弁当・ロカボヌードル

晩ごはん
アジフライ弁当・お味噌汁・サラダ

おやつ
カフェラテ・ミニドーナツ・
明太マヨおにぎり


水筒の中身はお茶とコーヒー


何度も連絡取り合う事になって
すんませんチーン

そして馬車馬の様に働いてきて下さい悲しい



オジョ弁





ロールキャベツ
赤ウインナー
卵焼き
竹輪チーズくるくる
ピーマンのお浸し(冷凍)


でした飛び出すハート



業務スーパーで




半額だったので買ってみました立ち上がる気づき


5個入りだったので
オジョー1つ・ピカソ3つ
残った1つは冷凍しました筋肉



2人とも、頑張ってきてねー!








昨日の晩ごはん




豚平焼き
ひじき煮
揚げ出し豆腐
ローストビーフ
ピーマンとしめじのオイスターソース炒め

デザートはアイス

でした飛び出すハート



先日購入した切り落としのローストビーフよだれラブラブ




胡椒が効いているので
甘めのソースを作って絡めたら

うんまっ♡


初めて食べた時は
思っていたローストビーフと違い

モー牛「リピは無いなー真顔


と思っていたんですが
食べていくうちにハマってしまい
遂にリピ買いですニコニコ


次は2/1 19:00~再販予定ですよ~飛び出すハート

 

 揚げ出し豆腐はピカソ赤ちゃんぴえん子供達も好物です立ち上がる




モーは要らないのでパスパー
カロリー高そうだもーん




豚平の紅生姜はモーのですからねっ物申す





スタイルフリー1本+無糖酎ハイ2本
からの
無限ジムビームハイボール!


あれ?ついこの前入れ換えた様な大あくび





ちなみにわりと薄毛の家系です









ひじきが残ったので、ひじきご飯によだれ飛び出すハート



右が次男ほんわか、左側ピカソ赤ちゃんぴえん
上の小さいのはモー牛


少量でも、またお米食べちゃったよね~泣き笑い


罪悪感と闘いながらも
美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート 


よし!



凹んでいないてわ
筋トレしてお迎えに行きますか!