こんにちは爆笑


次男(小5)ほんわかは友達と遊びに行き

オジョー(高1)にっこりはバイトに行きました薬


ピカソ赤ちゃんぴえん
4時から0次会だそうで
張り切って出掛けましたよー!



タイトルの通りですが

サブアカと長男(中1)ニコニコのスマホに

ファミペイアプリから

「100円分のファミペイボーナス♡」

が届いていましたよだれ



皆様も要チェックです飛び出すハート











昨日の朝、忘れないうちに
使ってきましたよ~ニコニコ


メビウスは無料クーポンでgetよだれラブラブ




お会計を分けて
キットカットバーを1本118円で購入ニコニコ




もちろんプライチ狙いですデレデレ


じゃがりこもあったのかー!!!!




キットカットバーを100円ボーナスを使って
18円で購入し


レシートに印字されたキットカットバーを
来週引き換える事によって


1本9円で購入出来た事になります酔っ払い


本当だと
118円×4=472円する所が36円になりました拍手


下4人の
一回分のおやつが安く買えて嬉しい限りですニコニコ


少しでも
節約の参考になれば良いなと思います立ち上がる



昨日の晩ごはんですルンルン



よし!

給食エプロンのアイロンがけしまーす!