お買い物マラソンは終了しましたが
楽天は本日も
お得がいっぱいですよ~立ち上がる
PR




本日23:59まで!




極厚裏起毛 ウールソックス3枚組

タイムセールで半額から、最大50%OFFクーポンが出ています驚きびっくりマーク


1セット購入・40%OFF!
1,980円→970円→582円!


2セット購入・半額!
1,980円→970円→485円!


最大1足162円に!!!
男女兼用なので、夫婦で購入もアリですね~ニコニコ




明日の9:59までのタイムセール!



速乾マイナスイオンドライヤー

3,980円、

20%ポイントバック!



大風量で乾くがも早く、ツヤが出るそうです立ち上がる

なんと!

レビュー投稿で

3段階調光のライトミラーが頂けるそうですよニコニコ

 



サニタリーショーツ 4枚セット

1,792円→1,180円!


1枚295円キラキラ

カイロポケット付きでこの価格は有難いですねデレデレ 




元祖 裏起毛  タイツ or レギンス

3枚購入&クーポン利用で

1枚990円→380円!


大人だけが温いんじゃない!

キッズサイズもあるんだなぁあ~♡ 

 




その他のお得!




再販中!


強炭酸水 ラベルあり プレーン 500ml 24本×2

1,780円!



今使っていますが全く問題ありません飛び出すハート


賞味期限は2024年2月4日でーす!

 




じみのちから 50g 3袋セット

1,560円→780円!


二日酔いの朝のみそ汁の具として

良いですね~酔っ払い

おつまみとしてそのまま食べてもキラキラ


賞味期限は2024年2月8日です!

 




五木食品 上海焼きそば 2人前×2袋

540円!


賞味期限は24/2/14です!




今宵飲みますよだれ





くだらない日記もお願いしまーす立ち上がる




よし!



じゃり柔組ほんわか目がハートおねだり&ピカソ赤ちゃんぴえん帰宅!


飲むぞ~筋肉 

もう飲んでるけどw