こんにちは爆笑


大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり





今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん日勤

オジョーにっこり4時間・友達とランチスプーンフォーク




ピカソ赤ちゃんぴえんは日勤ですが

外仕事なのでお弁当は無しです昇天


1,000円渡して

お昼ごはん代に充てて貰いましたお札



午前授業のオジョーにっこり
オシャカフェで
友達とランチをするそうですトロピカルカクテル


オジョーにっこりは個人的な「遊び」なので
お金は渡していませんにっこり


ピカソ赤ちゃんぴえんで例えるなら

「飲み会は自分のお小遣いから」


という感覚です気づき



…お小遣いは渡していませんけどねw



年間のお年玉とアルバイト薬のお給料で
賄って貰っています


今年のオジョーにっこりのお年玉は
38,000円
でしたお願いキラキラ


月割り換算で3,100円ちょっと使えますねキラキラ


皆様、ありがとうございます飛び出すハート


ちなみに
姉・ちぃちゃんおすましペガサスからは
子供達のお年玉史上初の
YUKICHI FUKUZAWA
でしたよだれキューン


年始早々
高熱が出てバイトを休む事になり
本気で泣きながら



にっこり「お金貯めないとミセスのポップアップで物買われへん大泣き
オジョーはMrs.GREEN APPLEのファン



と言っていたのに



ちぃちゃんおすましペガサスからのお年玉を覗いた瞬間



にっこり「しっかり養生します」



と眠りにつきました。


なんとも現金な女子高生ですオエー



そんなオジョーにっこりと先日


にっこり「ヒカキンサングラス、結婚したなぁ~!」


モー牛「相手一般人やろ?ええなぁ~よだれ


なんて他愛もないトークをしていたら



ヒカキンが大好きなドラケン(年長)おねだり
いきなり


おねだり「ちゃーちゃん(モー)も一般人やったら良かったのにな!」


突っ込んできたんです驚き



え?ど、ど、どういう事?驚き




にっこり「じゃあ、ちゃーちゃん何やねん泣き笑い




おねだりチンパンジンチンパンジー猿キラキラ



語呂合わせてきたなっ!
上手い!座布団1枚!!!


ちゃうちゃう、何でやねーんバイバイ


わしゃ一般人以下かい魂が抜ける


オジョーにっこりも爆笑してたけど
チンパンジンの血を半分受け継いでるねんて物申す


とまぁ
思いっきりディスられて少し悲しいですが爆笑


ヒカキンさん
ご結婚おめでとうございます愛


これからも
ドラケンおねだりを楽しませて
モーに楽をさせて下さいねよだれ







今回のお買い物マラソンで購入した商品が

続々と届いておりますニコニコ





2/4賞味期限の炭酸水は売り切れタラー



昨日
早速ハイボールで飲みましたが
しっかり強炭酸でしたニコニコ



スタイルフリーは、またまた景品付きキラキラ




必要な物を購入して
オマケが付いてくるとか最高じゃないですか?ニコニコ




無印の化粧水も届きましたルンルン






エイジング化粧水(2,990円)のテクスチャーは
凄くトロミがあり、よく伸びますキラキラ
冬場の乾燥対策にも良いと思いますニコニコ


子供達には高保湿化粧水(1,190円)立ち上がる

ちなみに
ピカソ赤ちゃんぴえんは剃った後の頭に
ペチペチはたいております爆笑


楽天で無印良品が買えるので
店舗にはあまり足を運ばなくなりましたニコニコ

だって、楽天ポイントも付くんですもの!


無印の商品は安心して使えるので
オススメですウインク



今は8店舗買い回り中で
総額56,300円使っています驚き



次は何が届くかな~、楽しみですニコニコ





昨日の晩ごはん




貝割れカニカマ
ビアハムとポテトのグラタン
かぶのお漬け物
筑前煮
じゃが芋と玉ねぎのお味噌汁(子供)
ぴこれ🦑
もずく酢

デザートはみかん

でした飛び出すハート



グラタンは簡単なのに人気なので
でよく作りますニコニコ


ソーセージが無くて
鶏肉を使いたくなくて←
ビアハムにしたんですが、これがなかなか
美味しかったです酔っ払い




筑前煮もほったらかし料理なので
料理が苦手でも作れますニヒヒ



具は
鶏肉・椎茸・人参・蓮根・ごぼう・人参
でしたキラキラ


蓮根がシャキシャキでうまっ!


赤ちゃんぴえん「今日、大根無いな」


うっさいねん、ほな買ってこいや物申す


家族全員大好きな、ぴこれ🦑ラブラブ


にんにく醤油マヨネーズ、大人は
唐八モーを混ぜて頂きました飛び出すハート




昨日はドラケンおねだりが作ってくれました愛



定量ポアラーのおかげで、ぶれない味よだれ

子供達も失敗する事無く作ってくれますニコニコ



ドラケンおねだり
みかんをじかに置くんじゃないよ笑


まず、食べ過ぎ爆笑





「ハリー・ポッターと死の秘宝part1.」

は途中まで見てお預け!





甘い物が欲しいなぁ~



ペリカン


きつね




ライオン


ひょう



え、何これ不安



ワイルドボアー大あくび


知ってますか?


調べてみたらいのししの意味らしいですポーン



あたい、お菓子で1つ賢くなりましたニヤニヤキラキラ
ワイルドボアーなんて
一生に2回ぐらいしか使わないと思うけどw



そう言えば


チンパンジンは出てこなかったな
軽く根に持つババアw




昨日は
クラフトソーダ2本+スタイルフリー1本
からの
無限ジムビームハイボールライム!


美味しく楽しくご馳走様でした飛び出すハート


よし!


筋トレしてドラケンお迎えに行ってきまーす!