こんにちは爆笑

大阪市は曇り一時雨くもり傘


今日の予定

ピカソ赤ちゃんぴえん休み

オジョー(高1)にっこり・スー坊(小2)目がハート・ドラケン(年長)おねだり

ユニバルンルン




本日は

オジョーにっこりが昼から

スー坊目がハート・ドラケンおねだりユニバルンルン

連れて行ってくれていますニコニコ




ピカモー赤ちゃんぴえん牛
鶴見のロピアに行ったんですが…





駐車場までの列の長い事…チーンガーン




時間をかけてたどり着いたのは

良いものの




入場制限がかかっていました驚き



マジか…




時間ももったいなしな…




と言う事で、駐車場を軽くドライブ←して

そそくさと退散しました不安




その後

業務スーパー&万代で

買い出しをしていると



熊本に嫁いだ高校の友達・はっちゃんちょうちょから




ちょうちょ「着いたよ~ルンルン




との連絡がスマホ




そう!今年も



はっちゃんファミリーと



年末年始を共にしますニコニコ飛び出すハート













スーパーをそそくさと退散し

久しぶりの再会キラキラ




って言っても、今年会うのは

3回目

ですけどね~爆笑











ちょうちょ「うちら遠い親戚より会ってるよな!」




ホンマそれな~爆笑






一番下のボンも、よう喋るようになって立ち上がる





可愛すぎ~ニコニコ






美味しいお土産も
頂きましたよぉおおおお~酔っ払い



馬刺しよだれ飛び出すハート




年越しそばよだれ飛び出すハート飛び出すハート




晩白柚までよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今宵は楽しい宴になりそうです飛び出すハート









12/30(土)冬休み9日目・お昼ごはん



オムライス
わか玉スープ

でした飛び出すハート




昨日の晩ごはん


豚バラ蒟蒻
紅白なます
ゴボウの甘辛炒め
豚スネ肉煮込み
春雨とほうれん草のポンマヨ炒め

デザートはアイス

でした飛び出すハート



土曜日なので子供達もジュースでかんぱーい!



スネ煮込みのゆで卵は
下3人が剥いてくれました愛



豚バラ蒟蒻は簡単で美味しー♡



追い葱&唐八モーぶしゃっ!



ゴボウは片栗粉をフリフリしてから
炒めたので、調味料がよく絡んでうまいぞ!よだれ




昨日は
何だか体調が優れず…
多分、子供達の風邪が移ったようでさチーン




スタイルフリー1本+無糖レモン2本からの
翠ハイボールを2杯ほど飲んで…



トゥムセで体力付けて←




ご馳走様でした飛び出すハート








ブログを読んで下さった皆様飛び出すハート
1年間ありがとうございましたニコニコ



来年も
ピカソ赤ちゃんぴえんの愚痴の聞き役、お願い致します笑


子供達の成長も
見守って頂けたら幸いですキラキラ


お得情報も
分かりやすく伝えれる様に
頑張りますので、どうかお付き合い下さいニコニコ




よし!

カリスマ美容師はっちゃんに
家族みんなカットハサミして貰うぞ~!





あ…








ピカソ赤ちゃんぴえんは除く笑