こんにちは爆笑

大阪市は晴れ時々曇り晴れくもり




今日の予定

オジョー(高1)にっこりバイト薬





ただ今、実家に泊まりに来ていますニコニコ



ゆっくりさせて貰ったし
オジョーもバイトがあるので
そろそろ帰る準備をしようかなと思います飛び出すハート


帰りたくないな~







昨日は次男(小5)ほんわかの友達も一緒に
お昼ごはんスプーンフォーク


12/28(木)冬休み7日目・お昼ごはん





豚バラ大根
コロコロチャーシュー
卵焼き

韓国海苔も付けました飛び出すハート


食後、
オジョーにっこり&ドラケン(年長)おねだり
ミスドの福袋を買いに行ってきてくれましたニコニコ










買ってきてくれた店舗は
毎日12:00~数量限定で売り出されていました電球


そして
大阪市プレミアム商品券
使えましたよ~ニコニコキラキラ





買ったのは「福箱5,900円」キラキラ



中身を出してくれたドラケンおねだりキラキラ


おねだり「もう、何も入ってへんわぁ立ち上がる



いやいや!んなわけあるかいバイバイ



箱の中を確認すると
ドーナツ引き換えカードが挟まってました!




モー牛「メインはこれや!」


危うく、50個分のドーナツを捨てる所でした不安



夕方、
お風呂を回して電車でモー実家へgoバスキラキラ



スー坊(小2)目がハート
無惨に分解されポケモンカードケースを手に持っていました立ち上がる



原型はこれ↓



目がハート「これに写真を入れるねん!」



絶対に入らんしな真顔


もう、ワケワカメ←です真顔




電車とバスを乗り継いで
実家に到着!!

子供達を預け、モーは
地元友達・よっちゃんのお店へキラキラ


子供達は焼き肉パーティーよだれ飛び出すハート



生野には
良いお肉屋さんがいっぱいありますよニコニコ




よっちゃんのお店では
話に花が咲き過ぎて、写真はほとんどなし不安





ロレックスは買うのに
家にお金を10万しか入れない旦那さん不安



親のグループラインが存在する小学校のクラス不安



長く付き合った彼氏と、再婚する予定の友達…キラキラ



旦那がハゲで臭い…


それは、うち赤ちゃんぴえんw


みんな、それぞれ忙しそう!



他のお客さん(これまた同級生)が
来たので早々に解散!


みんな愚痴を吐ききれてない…


また集まろうね!!



ほんとは、一緒に飲んでた
まいちゃんのスナックに
よっちゃんと行きたかったんだけど…

よっちゃん忙しそうだし
「また今度行こな~!」と声だけかけてニコニコ


一人、姉の同級生のお店へ!



姉のお店に来て頂いた時に
ご一緒させて貰ったのでお礼の挨拶をかねてニコニコ

  




海鮮居酒屋さんなのに
お腹がいっぱいで海鮮の気分では無く…お願い


生大と焼き鳥だけ頼んで…




一杯ずつ
ご馳走させて貰い、帰ってきましたニコニコ



あ、ちゃんと
よっちゃんのお店の宣伝もしておきましたチョキ



また姉に連れてって貰お~っとよだれ



実家に帰宅すると
モーの分の焼き肉が準備されていましたよだれ












オジョーにっこりが焼いてくれて
ダラダラ食べてダラダラ飲んで…

そう言えば、ポテトチップスも食べたな煽り


片付けもせず、ほったらかしで爆睡ふとん1


今朝、モーお母さん・ヨーダ宇宙人
片付けてくれていましたお願い


ありがとう、そしてすいません不安



久しぶりの飲み会、楽しかったです飛び出すハート


よし!
そろそろ出発しまーすうさぎのぬいぐるみ