エントリー!

イベントバナー




姉・ちぃちゃんおすましペガサス

嬉しいお言葉を頂きありがとうございましたキラキラ



明日、ゆっくり読ませて頂きますニコニコ



マラソン実質最終日とは言いますが


いつもの様に01:59まででは無く

9:59までなので

時間に余裕がありますキラキラ



って言っても


今月は、お買い物マラソンが3回


ポイント上限が5,000ポイント

普段は7,000ポイント


30店舗も回りきれる人、

そうそう居てないですよね爆笑




と思いつつも

前回は7店舗、今回は8店舗回っています真顔




マラソンと日常の買い物を

織り込んでいければ、日常が潤うと思いますキラキラ






明日の9:59までのタイムセール!



2Wayネック 裏起毛カットソー タートルネックは

3点購入&クーポン利用で

1点2,570円→499円!


元値はおかしい←けど、高評価だし

ワンコイン以下なので

冬に備えて準備しておきたいですねニコニコ






レディース テーパードパンツ 

2,590円→1,999円!



こちら、バリエが豊富ですし

形も綺麗なので迷ってます真顔


ケミカルが欲しくって…


S/M/L/LLとサイズ展開も豊富なので

体型に合わせて購入出来ると思います立ち上がる

 





フェイクスキンタイツ 80デニール は

4点購入&クーポン利用で

1点1,970円→580円!


トレンカとタイツから選べますニコニコ

モーはタイツバージョンを買いますキラキラ 

 

姉・ちぃちゃんおすましペガサスも同じ様なのを履いていて

美脚マジックがかかっていたんですよね~よだれ






ケーブル ニットは

1,950円OFFクーポン利用で

1点からでも安い!

1点3,730円→1,780円!

 


2,250円OFFクーポン&2点購入だと

1点1,480円に!


めっちゃ可愛いし

カラバリも豊富で、ゆっくり見たいなぁ…

って思います! 





その他のお得!

 

訳あり インド産 ターメリックパウダー

(90g~99g)

300円!

さらにポイント4倍!



市販のとは香りが違うと、レビューがとっても良いですキラキラ 

訳アリの理由は

既定販売量の100gに満たなかったからだけらしいですよびっくり

ウコンですし、二日酔いにも良いのかな?よだれ






ゲソ燻製 200gは1,000円ぽっきり!

さらにポイント14倍!


レビューも良いですし

つまみには、こういうのが良いですよね~よだれ

 

 





明日の0:00~マラソン終了9:59まで!

 



肉汁あふれる手作り餃子80個入り

4,599円→2,298円!


20個×4パックと便利な小分けで

1.6kgとボリュームも満点!


秘伝の自家製タレ付きですよだれキラキラ 






匠 極上 真鯛 ぶりカンパチ 3種 セット

各300g合計900gは

半額からの宮崎うぇぶ物産展の

500円OFFクーポンが使えます!

9,504円→4,752円→4,252円! 


ここのお刺身は美味しいですよ~ニコニコ

 

 




セレストブレッドオリジナル 

もちもち ベーグル 選べる12個セット 4種類×3個 

5,520円→2,760円!


高評価レビューもジワジワ上がってきていますキラキラ

種類を選べるのも評価が高いですよね~ニコニコ 

 




売り切れたかな?ギフト処分のビールが安い!



よし!

眠さの限界です!片付けして寝まーす!